SSブログ

寝返りが出来るようになりました。 [ 日記 ]

6ヶ月目で寝返りが出来るようになりました。
息子はスクスクと成長してきています。

来年の七夕はどれぐらい大きくなっているかな

・・・ 僕も頑張らねば

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ecco

来年の七夕はやんちゃ盛りですかね~~~♪
それも楽しみ^^
by ecco (2007-07-07 15:04) 

アンジェラ

パチパチパチ♪すごいすごい!
これからどんどんいろんな事ができるようになって
目が離せなくなるね♡
by アンジェラ (2007-07-07 18:07) 

諄諄

ぅわお!でかっ!!
いつのまにかこんなに成長しているとは!
プニュプニュしててて、かわいいね♪
by 諄諄 (2007-07-08 00:48) 

みかまん

これから歩き出したりして、もう可愛いなんてもんじゃない^^
パパも頑張れるに違いない!!
by みかまん (2007-07-08 01:04) 

昨日は本当にありがとうございました(^^)
DaRyLさんファミリー、とっても素敵でした!♪
ベビたんの成長、これからがとっても楽しみですね☆
これからは親戚のおばちゃん感覚でベビたんと仲良くさせてくださいw
本当に可愛くて抱っこした時、食べちゃいたい気持ちでした♪
by (2007-08-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。