SSブログ

ジュビリー ~♪ [ 日記 ]


Philharmonic or die

Philharmonic or die

  • アーティスト: くるり
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



ご無沙汰してます。 DaRyLです。
約1年近く、Blogレスでした。

この1年間は今までと別次元のような日々でした。

結婚、 転職、 妻の出産、 父親になっていく。。

忙しく、瞬く間に過ぎた日々でした。



自身の環境は目まぐるしく変化しましたが、僕自身はあまり変わりありません。

ただ、自分だけの無駄な時間は限りある貴重な時間になりました。

それもまた心地良いモノだったりします。



次は息子の手術が控えています。

また慌しい日々が続きそうです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ecco

忙しいだろうけれど
充実の毎日ってことですかね^^

息子さんの手術って・・・?
by ecco (2008-03-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

寝返りが出来るようになりました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。