SSブログ

すっかりご無沙汰しています。 [ 日記 ]

慣れないながらも育児も協力しております。
それでも、ほんの僅かな程度ですが。。

いやはや母親は本当にエラいと痛感する毎日です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

ecco

ほんとご無沙汰です!
そうです母は強いのですよ^^
ダリーも子育てできる限り手伝ってね。
子供は2人で育てていくものなんだからさ。
by ecco (2007-04-25 07:12) 

椎茸

いやいや、パパDaRyLくん、とっても助かってますよ。
これはひとりじゃできないもん。
だからひとりで子育てしてるママさんは本当に本当にスーパーなのです。
仕事始まったら更に負担をかけると思いますが、私も頑張るので、ヨロシクね。
by 椎茸 (2007-04-25 09:34) 

諄諄

協力しよう~と思う、その気持ちが嬉しいものなのだよー
炊事とか、掃除とか、洗濯とか、、そして育児もネ。 ^^
by 諄諄 (2007-04-25 13:00) 

きす

かわいい~ね~。
皺ひとつない顔・・・
当たり前か^^;
天使だねぇ~。
by きす (2007-04-25 20:13) 

みかまん

かわいい♪
女の強さ、分かった~~?ww
でも、それを支える貴方の力、これがあるからこそね!
by みかまん (2007-04-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。