SSブログ

+ 執事、再会する。。 + [執事日誌]

昨日、実家に戻る途中、

馴染みのアイリッシュバーへ立ち寄ろうと船橋へ・・

 

                   

 

 

ちょうど花火大会を海岸近くで行っていた様子で、

駅の近くでも花火の音が遠くから響いて聞こえてきて、

忙しなく会場へと向かう群集の間をすり抜けて、

大通りから少し離れたバーに入ると、

外の人込みが嘘な様な静けさ..

 

 

定番のフィッシュ&チップスとトマトスープにパイントのハイネケン、

そしてこの店一番のザワークラウトシチューを堪能しながら、

心地良い静けさを楽しんでいると、

普段より早く仕事が終わったキミがこの店にやってきて、、

 

待ち合わせをした訳でもないのに、

 

この店で再会するはずだったかのように、

 

そのまま近くの席に座り、いつものように他愛無い話、、

 

 

結婚して7年目のキミは久しぶりに再会を喜ぶより先に、

僕が結婚し、お互いの住まいが少し離れてしまって、

会う機会が少なくなった事を嘆いて、

僕の新婚生活の話を懐かしみながら羨ましそうに聞いて..

 

僕は、職場や結婚7年目の冷たい関係に疲れた

キミの姿を目に映しながら、

去年1年間、一緒に出掛けた際の

キミの輝いていた表情を思い出して..

 

                  

 

 

 

 

 

去年は想像していなかった今を互いに笑い話しながら、

キミは少し寂しげにグラスを傾けてました。。

 

                  

 

 

 

 

 

『キミ』 を 『彼女』 に変えたら不倫小説みたい。。

そのままでも興奮する方は・・ そうゆうことで・・

 

ちなみに、、

 『キミ』 は 『親友・♂』 でっせ!!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

きす

なんか、女の人の設定ならドラマみたいだから、女だと思ってようw
by きす (2006-07-27 15:33) 

アンジェラ

ほんとかなぁ~? って揉めさせてどうする! 笑
by アンジェラ (2006-07-27 18:17) 

DaRyL

>キスさん
思っていただいてもいいんです♪
                     なにもないから。
by DaRyL (2006-07-27 22:35) 

諄諄

もー!!
どきっとしたぁ!笑
by 諄諄 (2006-07-27 22:50) 

DaRyL

>アンジェラさん
妻には現場から写メしたので揉めないのです♪
                             偽装工作かも。
by DaRyL (2006-07-28 12:48) 

みかまん

もし女だったら同情したりして優しい言葉なんかかけるんじゃないわよ!な~~んてね。ww男でも女でもいいけど、7年目の冷たい関係に、「キミ」にならないようにね^^去年は想像していなかった今、これは誰にでも言える。でもダリルクンは想像を絶した展開だったね?!^^
by みかまん (2006-07-28 12:50) 

ecco

おいおい。
今椎茸ちゃんのところからこっちにきたのに
いきなりオドロかすのではないのだよ~~(笑)

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした^^
by ecco (2006-07-30 11:02) 

DaRyL

>みかまんさん
意外でもないと思いますが、同情したり憐れみをかけるよーな人柄ではないっす♪
心配するよーな事柄は発生しないっす。。

今でも想像を絶する展開ばかりなので今後も楽しみですよ~♪
by DaRyL (2006-07-31 17:41) 

DaRyL

>eccoさん
驚きましたか?? ^^)

オフ会お疲れ様でした♪ また集まりましょーね♪
by DaRyL (2006-07-31 17:43) 

マリンかもめ

なんだ~、次は修羅場へと展開するのかと密かに期待して(^^;)しまいました。
by マリンかもめ (2006-08-05 12:10) 

DaRyL

>マリンかもめさん
・・・なるほど!
これで修羅場が続けばドラマ化もあるかも?!

でも身が持たないねぇ。。
by DaRyL (2006-08-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。