SSブログ

+ 執事、呆然・・ + [執事日誌]

こんにちは、いきなり二児のパパ・ダリルです♪

 

最初、全く慣れてくれなかった雛鳥たちも少しずつ慣れてくれました♪

 

    

 

 

二羽とも、とても可愛らしい♪

 

    

 

 

最初は手のひらで包もうとしても嫌がっていたのに、

指を胸元に近づけると、おずおずと渡ってくれたりしました。

 

    

 

 

黒く丸々とした瞳が愛らしい♪

 

    

 

 

そんな雛鳥たちは・・

 

 

あっという間に ( 翌日の朝に ) 巣立ってしまいました!!

 

   

 

 

 

想像以上に速い展開に執事は茫然自失です..

 

同じように子供は成長し、親元から離れてしまうのでしょうか..

 

かるーくショックです。。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

アンジェラ

子供ってたくましいよね?
昨日えりさが帰ってしまって、ダリル君に似た取り残された感は少しあるわ 笑
by アンジェラ (2006-07-26 06:20) 

ブル

茫然自失と泰然自若は、なんとなく似てるのに正反対の意味だから、セットで覚えてます。
だからどうした!?って感じですが。

そっか、ダリルのクローンもすぐにもらわれていくんですかねw
by ブル (2006-07-26 10:12) 

諄諄

きっと、また来年戻ってくるよ!!笑
by 諄諄 (2006-07-26 13:08) 

DaRyL

>アンジェラさん
むちゃむちゃ良く分かります!! そんな取り残され感に打ちのめされてます。。
子供は何気に逞しいですよね~!
by DaRyL (2006-07-26 13:25) 

DaRyL

>ブルさん
父に似て、相手の部屋に突然押しかけ、そのまま居座って、
いつの間にか、その生活空間に溶け込んでしまうに違いない・・

それはそれで困ったもんだが・・

それはそれで決断力と実行力と調整力が必要だぜ♪
by DaRyL (2006-07-26 13:31) 

DaRyL

>諄諄さん
来年も、今の部屋に住んでいるかどーか・・
ツバメも一緒に引っ越しますか♪
by DaRyL (2006-07-26 13:32) 

みかまん

巣立った子供はまた親になって戻ってくる..人間も、そんな生かされ育てられてる自然の大きな力に組み込まれてるのね。今親の私は、そしてこれからホンモノのパパになるダリくんもそんな力の一端を荷ってるんだよ、そう思うと親になるって素敵なこと^^
by みかまん (2006-07-26 18:49) 

DaRyL

>みかまんさん
親にはなるのではなく、成っていくものだと二日間で実感しました。。
こつこつっと頑張っていきまっせ♪ ^^)b
by DaRyL (2006-07-27 14:03) 

しまりす

鳥さんの話になるとたまらないしまりすです(笑
本当にどうしてひな鳥ってこうふわんふわんで可愛いんでしょうねえ。
せっかくのちいちゃいちゃんたち、あっというまに巣立ちで寂しいでしょうけれども
元気で旅立てたのもDaRyLさんのおかげですもんね。
きっと来年また帰ってきますよ。
パパ修行、お疲れ様でした。
by しまりす (2006-08-01 14:32) 

DaRyL

>しまりすさん
確かにふあんふあんで温かく可愛かったです~!!
その後、何度となく部屋の目の前の電線に来ては
ベランダの傍を旋回したりしていました♪
育てた恩を忘れてないんですかねぇ・・

余計にじーんときましたよ。
by DaRyL (2006-08-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。