SSブログ

+ 執事、結婚バトンを語る・・ + [執事日誌]

 

ウチのお嬢様から回ったバトンが、巡り廻って私の元に..

折角ですから、しっかりきっちり返答いたしまする。。

 


【 結婚バトン 】

1.回す5人を最初に

2.結婚するならどんな人が良い?

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

4.愛って何?

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

6.好きな異性のタイプは?

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、

  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

10.プロポーズするとしたら何て言う?

11.あなたが愛する人へ一言!

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします


 

【 結婚バトン 】


1.回す5人を最初に



 誰かが始めたのなら誰かが終わらせねば。

 そんなこんなで回しません。 極・どSだもの。

                             みつを。

 

              

  




2.結婚するならどんな人が良い?


 表情のある人。 別に変な顔をいつもするって事じゃないよ。

 嬉しい時、悲しい時、つらい時、楽しい時、、

 その時々に自分の想いを表情に表せることが出来る人じゃないと、

 何に喜び、何を悲しむのか分かりようがないし、

 気持ちが分からなければ愛し続けられないでしょ?


 あ、あと結婚してから思うのは、

 寝顔の可愛い人♪


 朝、目覚める度に可愛い寝顔が横にある・・

 毎朝、恋してしまうでしょ♪

 

                      

 

 

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


 特に無いっす。

 妻の全てが愛おしいですからね♪


 って言うより 『これだけは守って欲しい』 と思う相手だったら

 十分に愛してないと思われるので、

 結婚生活を辞めたほうがいいと思うぞ。

 

 

4.愛って何?


 何も省みず、何も期待せず、自らの溢れ出る想いを相手に注ぐこと。



 『(相手が)分かってない』

 『(自分の意図が)伝わってない』 なんて感じる想いは 、

 愛 ではなく 妄想 です。

 『最近、恋してないな~』なんて言ってるのは

 『最近、妄想してないな~』って言ってるようなもんです。



 互いに想いを注ぎあって、愛は育つもの♪

 一方の想いが強すぎたり、少なすぎても

 愛は枯れてしまうので注意してね♪



 あ、ちなみにウチは育ち放題っす♪

 ごめんね~、ラブラブで♪





5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?


 どっちも必要♪ 臨機応変ですよ♪

 

 とは言っても、ウチんトコは僕が極・どSなので

 実質的には亭主関白なのかも。




6.好きな異性のタイプは?


 はねっ返りの少し気の強い性格で猫目。

 極・どSは、そんなじゃじゃ馬を扱うのが好きなのだ。

 暴力、器具を決して使わないのが極・どSだから勘違いしないよーにね♪

 平和的にホノボノきっちり調教です♪

 

                      

 

 

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?




 ってゆーか、自分とは合わないってゆーのが分からない。

 合わないよーな両親から自分に合う人が生まれ育つ訳ないっしょ。

 もしそうなら自分の見極めが甘いって事なので、

 観念なさい。



8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?




 一緒に住まない。 身内には更に極Sなのだ。



9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


 共に罵倒し号泣させ、改心させる。



 お互いに嫌なことは言わなくてもいいが、

 言ってしまったのなら、とことん言わせて改心させるしかない。

 中途半端では互いに遺恨だけが残るし、

 自分も悪いとは気付かないから。




10.プロポーズするとしたら何て言う?


 『一緒に家族になってくれる?』

 

 ま、現実には押しかけ同居していたので、



 『一緒に住んでいて楽しいし、違和感を感じないし、

  ずっと前から一緒にいる感じがしない?

  この先も変わらないと思うから結婚しようよ。』






11.あなたが愛する人へ一言!


 貴方の愛が、僕の愛を育て、支えてくれる。

 君が愛してくれる限り、僕は君を愛している。

 

 

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

 回さないってばさ。

 

 

以上でよろしゅうございますかな??

意外と普通な返答で申し訳ございませぬ..

なにしろ嘘はいけませんから。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

みかまん

私が一番?何だか二人の愛の証人になったような気分^^
この想いずっと保ち続けて、隣の可愛い寝顔がいつまでも変わらないように守ってあげてね♪
by みかまん (2006-08-06 16:45) 

椎茸

『一緒に住んでいて楽しいし、違和感を感じないし、
ずっと前から一緒にいる感じがしない?
この先も変わらないと思うから結婚しようよ。』

・・・そうだっけ?

うーん・・・・。  ・・・・そうだっけ?
by 椎茸 (2006-08-06 18:40) 

ブル

↑お、違和感!?

よろしくやってくれよっ!!

俺はお二人のいろんな場面に立ち会ったからなぁ、、、
ベティさんと俺のナイスアシストに感謝したまえw

なぁんて偉そうに言ってみましたが、ほんと俺もいい恋愛したい。
by ブル (2006-08-07 02:32) 

アンジェラ

ちょっとダリ君! のろけすぎ~♪
読んでて「でへ~~~~~~~~~~」ってよだれが出ました 笑
by アンジェラ (2006-08-07 09:03) 

nyan

妻に、違和感感じられてるよーーー(笑

回さないってばさっていわれると、受け取りたくなっちゃうのは、私はドSなのか?ちが~~~~うww
by nyan (2006-08-23 23:21) 

ecco

ちくしょう~
しあわせのてんこ盛りだな~~~!
by ecco (2006-09-03 11:46) 

Betty-A-Sateau

ブルちんと私のナイスアシスト・・・またの名を、キラーパス??
ドSのnyanちゃん、バトンを勝手に受け取ってくださいな。
そして、ドMのリオくんにも結婚式で会いました♪

全然関係ないコメントだったか、これ?
バトン内容が甘すぎて虫歯になりそうなので、歯磨きしてこようっと。
by Betty-A-Sateau (2006-09-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。