SSブログ

5センチ。 ~♪ [ ♪。。 ]

5センチ。

5センチ。

  • アーティスト: WaT, 華原大輔, 前嶋康明
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD


 

ご無沙汰しております。 ダリルです♪

 

           

 

このところブログを更新していなかったので心配させてしまったかもしれませんが

とりあえず元気にしております♪

 

5月過ぎまでは慌しい日々が続くと思われるので、更新は早々出来ないかも‥

 

そんなこんなな訳なので‥

                 しばらくお待ちください♪

 

 

             

 


nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 36

ブル

その顔ヤバイって…。人が寄り付かなくなりますよ、このブログ…。

先日はどうもでした。
「焼け死ぬくらい熱い話」をしましょう。
by ブル (2006-04-13 21:55) 

アンジェラ

ダリちゃん 久しぶり・・・・ってその顔ヤバイって!
でも、可愛いわ★ 今度はその顔で会いましょう~♪笑
by アンジェラ (2006-04-13 21:57) 

お久しぶりです。忙しいのですね。元気ならOKです。
それにしても・・・いい笑顔です♪

きょう。
by (2006-04-13 22:08) 

ももず

ひさしぶりに来たらこれかいっ! 危ないですぅ・・・(-_-;)
でもやっぱ、ダリーって弟に似てる! うん。
by ももず (2006-04-13 23:52) 

アベッカム

何かマオリ族とかマサイ族とか民族を感じます・・・
日本人でしたっけ???
マリン楽しかったね
観戦無敗のジンクスが破れ少しへこみぎみ
また応援行くときは必ず勝つでしょう では
by アベッカム (2006-04-14 00:01) 

みかまん

ふん!!久しぶりに見せた顔がそれかい?!
って穏やかな良い顔してるじゃない~~??
引っ越したとこが余程快適なんだねWW
by みかまん (2006-04-14 03:16) 

tarosuke

まさか…美白してるの?(笑)
by tarosuke (2006-04-14 11:13) 

DaRyL

>ブルさん
魔よけです。 効果抜群でしょ♪
また飲みましょうね~♪
by DaRyL (2006-04-14 13:40) 

DaRyL

>アンジェラさん
なかなかヤバいでしょ♪ 夢に出ますよ♪
次回はこの顔で‥ 途中で捕まらなければ‥。
by DaRyL (2006-04-14 13:41) 

DaRyL

>きょう。さん
まだまだ慌しいですが元気に過ごしております。
日々、泡だらけです。。
by DaRyL (2006-04-14 13:42) 

DaRyL

>ももずさん
久しぶりなのでコレじゃーい! 『マスク』みたいでしょ♪
実は弟さんと双子なの♪ かも♪
by DaRyL (2006-04-14 13:43) 

DaRyL

>アベッカムさん
母国の正装で久しぶりに撮影しました♪
久しぶりすぎて塗りが足りません。。 腕が落ちました。。
by DaRyL (2006-04-14 13:45) 

DaRyL

>みかまんさん
なんだよ~♪ 泡まみれなんだよ~♪
みかまんさん、最近の写真からすると‥ 少し痩せて、より綺麗になりましたね♪
次回、お会いできる時を楽しみにしてますよ♪
by DaRyL (2006-04-14 13:47) 

DaRyL

>たろすけさん
舞妓を目指して日々特訓中です。
今度、芸子としてお座敷にあがれるかも。。
by DaRyL (2006-04-14 13:49) 

諄諄

おひさで~す!!
その顔にめがねかけてるとこ、見たい!!(笑)
by 諄諄 (2006-04-14 22:06) 

きす

パック?笑
by きす (2006-04-15 10:42) 

椎茸

どうも。。。
美白なのか脅迫なのか良く分かりませんが・・・。
また、飲みましょう。そして、また変な理論をかざしてください。
ブルちゃんと二人でマウントとってぼっこぼこにしますので。くす☆
by 椎茸 (2006-04-15 11:24) 

tarosuke

いかん…今日も見て大爆笑してしまった!!!
by tarosuke (2006-04-15 14:25) 

rin-home

こんにちは。
お久しぶりです、お元気そうでなによりでしたvv
美白顔が素敵です( ´艸`)
また楽しい記事楽しみにしております!!
by rin-home (2006-04-15 23:07) 

blog_y-ma

お久しぶり~♪と思ったら…www
100万回保存しました。
by blog_y-ma (2006-04-16 09:37) 

ecco

娘がそばで泡顔をみて笑っておりました!
by ecco (2006-04-16 10:45) 

ブル

クセになる顔です。
また来てしましましたw

負けずに、次会うときは、俺は「真っ黒」でいきます。
「くろっ!!」って言われたい…。
by ブル (2006-04-16 20:43) 

DaRyL

>諄諄さん
おひさで~す♪ ゴスペルナイトに行けなくて残念でした。。
次回はメガネ姿の泡パック顔ですか?!

ちょっと前向きに考えておきます♪
by DaRyL (2006-04-18 08:31) 

DaRyL

>キスさん
実際は髭剃り用のムースなんですよ♪
美白パックでも、『マスク』ごっこでも、ダブル美白でもありません。

世を忍ぶ仮の素顔かも‥♪
by DaRyL (2006-04-18 08:33) 

DaRyL

>椎茸さん
どうも。。 白塗りだと別の顔でしょ?
普段はこんな顔なのだよ♪

変な理論じゃないやい! 悟りの境地なんだい!!
お子様には理解できないだけだ~い!!
by DaRyL (2006-04-18 08:37) 

DaRyL

>たろすけさん
笑顔パワー、注入☆できました?
それなら何よりです♪ 皆さんの笑顔が僕の活力になりますから♪
by DaRyL (2006-04-18 08:38) 

DaRyL

>凛さん
こんにちは♪
泡だらけですが元気にしております♪
美白顔のほうがまだ整って映りますが素顔はジャガイモ顔なのよ。。
by DaRyL (2006-04-18 08:40) 

DaRyL

>Y-mAさん
お久しぶりでーす♪
‥‥夢に出ますよ。 うなされるだけです。
ウィニーに感染してしまったら世界中にこの泡顔が蔓延してしまいますから
早速、削除してくださいね!!
by DaRyL (2006-04-18 08:43) 

DaRyL

>eccoさん
娘さんが惚れないよーに気をつけてくださいね♪
中毒性のある泡笑顔ですから♪
by DaRyL (2006-04-18 08:44) 

DaRyL

>ブルさん
‥すでに中毒かも?、ブルさん。。

5月ごろから本格的に『黒ダリル』ですよ♪
今でもエレベーターの中で見ず知らずの方から

『くろっ!』

と言われるぐらいですから、ドン引き確実です!
さらに中毒性が増すかも♪
by DaRyL (2006-04-18 08:47) 

久々に訪れてみたら、その写真・・・
お元気そうで何よりなことです。
by (2006-04-19 22:41) 

DaRyL

>マスターさん
ご無沙汰してます。。 泡ふんどしのダリルです。
恐怖映画のワンシーンみたいな写真ですみませぬ。。
by DaRyL (2006-04-19 23:01) 

マリンかもめ

ヤバイ(><)一週間は、画像が頭の中に残ってしまいます!
by マリンかもめ (2006-04-20 11:12) 

tarosuke

イカン…分かっていても、クリックしてしまった(笑)
by tarosuke (2006-04-22 00:02) 

DaRyL

>マリンかもめさん
一週間って、、 『リング』の画像じゃないんだから..
TVの画面から飛び出しませんので安心して下さいな♪
by DaRyL (2006-04-22 10:57) 

DaRyL

>たろすけさん
う~ん、アワ顔もシリーズ化してみますか。。
by DaRyL (2006-04-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。