SSブログ

恋のダウンロード ~♪ [ 日記 ]

恋のダウンロード

恋のダウンロード

  • アーティスト: 仲間由紀恵 with ダウンローズ, 松尾潔, Maestro-T
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD

ついにCD化ですか..  仲間さん、むっちゃノリノリですな♪


 

このところ更新が遅くなっていますが、僕も ウシナミも すこぶる元気です♪

 

                  

 

1月に受けた気象予報士の試験結果は しっかりすっかり不合格でしたので

再度、挑戦をするのですが落ち込むことなく過ごしております。

オンナゴコロも 天気も 容易に予報出来るよう、8月の試験に向けて勉強し直しなのです♪

 

そんな事とはあまり関係ありませんが

ちょっと引っ越しをして‥ 心機一転、頑張っていこうと思ってます♪

 

 

今後とも‥

 

 

 半裸もよろしく♪

 


nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 32

こちらこそ、蝶ですが よろしくです。
気象予報士の資格はかなり難しいと聞いたのですが。
お引越しでさらにパワーUPしてくださいね。

きょう。
by (2006-03-17 23:34) 

tarosuke

心機一転がんばって!
by tarosuke (2006-03-18 01:01) 

みかまん

恋のダウンロード♪って仲間由紀恵だったんだ?!知らなかった。最近車で歌っちゃう。^^
気象予報士の試験、残念だったね!でも、お天気と一緒、雨後晴れ?
ウマナミクンは頑張れる男♪半裸スキだよ!!
by みかまん (2006-03-18 01:23) 

そうだったですか。人生まだまだこれからです。
次回に向けてがんばってください。
by (2006-03-18 10:42) 

DaRyL

>きょう。さん
えせ気象予報士ぐらいは簡単になれるんですけどね~..
ちゃんと資格を取るのは難しいです。

お引越しをして最初にパワーUPしたのは 家事力 でした♪
by DaRyL (2006-03-18 11:30) 

DaRyL

>たろすけさん
ありがとうございます♪
たろすけさんはしっかり養生してくださいね♪
by DaRyL (2006-03-18 11:54) 

アンジェラ

ダリちゃん
がんばって!気象予報士になったらお天気お兄さんになるの?
キャッ 楽しみ~♪ ファンレター書いちゃうから☆
by アンジェラ (2006-03-18 14:07) 

narushi

お久です。
写真は?スギ花粉?
兄貴は花粉症?
by narushi (2006-03-18 17:48) 

blog_y-ma

気象予報士の試験は残念だったみたいですね。
この資格は難しいのか~。でも次の8月試験は季節が味方してくれますよ♪
だって夏だもん!夏といえば半裸だ!! …ん?
by blog_y-ma (2006-03-19 07:39) 

みいやん

半裸!
アハハ すいません 地がでてしまいました。
気象予報士は難しいんですね。次も頑張ってくださいな♪ @ひとごと(笑)
by みいやん (2006-03-19 09:31) 

ayaneko

お久しぶりです。
そーかー。やっぱ難しいんですねー。でもでも、切り替えが大事!
お引っ越し、いいですね。
8月に向けて〜、さらに〜、半裸で〜、パワーアップ!だわ。がんばれ!
by ayaneko (2006-03-19 09:36) 

ecco

8月にむけてがんばって~
お引越しもけっこう大変ですからこっちもがんばって~~
by ecco (2006-03-19 11:42) 

椎茸

お引越し仲間発見☆
お、つまりそれはイイオトコ計画!? ・・・あ、違いますね。。
オンナゴコロ予報士、半裸のDaRyLさん登場です!! っていうアナウンスが聞こえてきそうだわ。。むしろこっちの資格にしたほうが。。
by 椎茸 (2006-03-19 23:50) 

ブル

オンナゴコロ予報とはまた高度な…。
マジで予報してくださいね。その日の参考にさせていただきます。
ハズレたら怒りますw

あ、ダウンローズのひとりが、実は俺の小・中学校時代の同級生なんです。
だから、けっこう親近感あります。

そのうち残念会やりましょうね。
ダリーさんの新居でw
by ブル (2006-03-23 08:50) 

DaRyL

>みかまんさん
SFでも歌われているとわ‥。
試験に落ちたのは仕方無いっす♪ 力不足っす♪
最近、力不足を痛感する日々っす。。
by DaRyL (2006-03-24 08:29) 

DaRyL

>マスターさん
まだまだ人生は長いです♪ 明日には無いかもしれないのも人生です♪
毎回、一生懸命がんばらなきゃイカンとです。
by DaRyL (2006-03-24 08:36) 

DaRyL

>アンジェラさん
気象予報士の資格を取ったら 『エロお天気お兄さん』 として暗躍します♪
ファンレターではなく抗議の手紙に埋まってしまいそう♪
by DaRyL (2006-03-24 08:46) 

DaRyL

>ナルシ王子さん
この花は 杉じゃないのよ ナルシ君♪
引っ越したからか今年は花粉症が酷くないよ~♪
by DaRyL (2006-03-24 08:50) 

DaRyL

>Y-mAさん
夏といえば半裸♪ 試験に集中できるのか?!
今から不安が渦巻きまする。。
by DaRyL (2006-03-24 08:58) 

DaRyL

>みいやんさん
びば☆半裸♪!
またまた頑張ってみまーす♪
by DaRyL (2006-03-24 09:00) 

DaRyL

>いっしーさん
プチ引越ししました~♪
まだまだ慌しい日々ですぅ‥。。
by DaRyL (2006-03-24 09:02) 

DaRyL

>eccoさん
引越しはプチなのですんなり済みましたが試験勉強は‥
はうぅ‥。。
by DaRyL (2006-03-24 21:03) 

DaRyL

>椎茸さん
お先に引越しいたしました~♪
オンナゴコロ予報士だと命の危険性が高まる恐れが‥。
by DaRyL (2006-03-24 21:05) 

DaRyL

>ブルさん
予報ではありませんが 『ドキドキ感を共有できる場所、物事を一緒に行うべし』
人は運動などによる高揚感を好意による気持ちの高ぶりと誤解することが多いのよ♪
頑張って! ブルさん!!
by DaRyL (2006-03-24 21:09) 

アンジェラ

ダリちゃん バトン回したよ!
忙しそうだけど、お暇な時にでも混浴しましょ~♪
by アンジェラ (2006-03-25 15:55) 

narushi

てっきり杉かと・・・
半全裸兄貴・風邪引かないように・・・
by narushi (2006-03-26 14:03) 

きす

オトコゴコロも予報してください・・・
by きす (2006-03-26 21:14) 

nyan

れ?元気?
by nyan (2006-03-29 09:34) 

kabo

ろ?元気?
by kabo (2006-03-29 10:24) 

アベベ ぺヤング

ぺヤング大盛り食いてぇ
あんま夢中になりすぎるなよ
マリーンズはもう始まってるし・・・・
人付き合いもバランスです
韓国料理旨いの考えましたそのうちレシピ送ります
チャルジャ
by アベベ ぺヤング (2006-03-30 21:25) 

ブル

引越し中ですか!?
by ブル (2006-04-02 11:20) 

narushi

ん?元気?
by narushi (2006-04-02 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥と雲と青 ~♪5センチ。 ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。