SSブログ

HUG ~♪ [ 日記 ]

HUG~抱きしめてください~

HUG~抱きしめてください~

  • アーティスト: マツリルカ&アリス, マツリルカ, CMJK, アリス
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


 

試験が終わったので今夜は 『 とりあえずお疲れ食事会 』

親友が2人の友達を新たに連れて来るそーです。

少しずつでも輪が広がっていけば嬉しいねっ♪ ^^)b

 

今回は初めて訪れるアイリッシュパブでの食事会なので、それも楽しみ♪♪

雰囲気のいいお店だったら、またここで紹介しま~す♪

 

定期的に行っている僕らの食事会って興味あるのかな?

 

          


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アンジェラ

DaRyLさん
え~!学生さん? お若いんだ~☆
アンジェラの勝手な想像で社会人と思ってました。 大人っぽいのね?
男か女か・・・ってわからない時は 勝手に男の人にしちゃって
後で女子ってわかって、ちょっとがっかりしたことあるわ☆笑
試験お疲れ~♪
by アンジェラ (2006-02-04 11:01) 

DaRyL

>アンジェラさん
試験は気泡予報士試験ですよ~♪ 若くないですって。
とりあえず社会人のジジイです。 ^^)

男と女のどっちが好き? と聞かれる事もあるジジイです。 T_T)
by DaRyL (2006-02-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。