SSブログ

+ 人間性バトン + [ オーダー ]

 

2月10日に参加するオフ会主催者の アンジェラさん から

こちらのバトンを頂きました♪

 

「人間性バトン」:

☆まわしてくれた方の印象は?

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

☆では、反対に嫌いなタイプは?

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。印象付き。

 

なかなか難しい質問ばかりですが、折角なのでチャレンジしまっせ♪ ^^)!

 

 

☆まわしてくれた方の印象は?

今のアンジェラさんの印象は 勢いのある人♪ ですね。。

実際に会ってみると 意外と違っていたり、更に上を行ってたり、、するでしょうから

そこが10日の楽しみなトコです♪ ^^)b

 

 

☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

① 熱い人

話し方に勢いがあるのか本人的には全く熱く語ってなくても 『 熱い人 』 扱いですね~。

身近に置いている物ですら熱く感じるみたいです。 ^^;

 

② お笑いの人

樟葉訛り(関西訛り)なので関東だと特に言われます。

京都のイントネーションに近いので迫力は無いんですよ~。

やや はんなりしたトークで可笑しいみたいです。 ^^)

 

③ 誰とでも仲良くなる人

隣に住んでるオジさんから偶然、隣に座った海外の方まで幅広く仲良くなれますね♪

本人としては当たり前の事なので驚きませんが珍しいみたいです。

 

④ 不思議な人

その桁違いなフレンドリーさが何を考えているか掴めなくさせるよーです♪

 

⑤ 見た目からして不思議な人

何より日焼けすると、ホントにドコの国の人だか判別困難ですからねっ♪

 

 

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。

① 頑張る事が出来る

僕自身があまり努力をしないので

仕事でも趣味にでも努力することが出来る人は とても素敵だと思います。

一人っきりで頑張るより皆で頑張るほーが僕は好きですね。

 

② 自分の好きな物事に熱心になれる

自分の好きな事を熱心に語れる人って素敵ですよね。

話さなくても熱心に集中してる姿も素敵ですよね~。

 

③ 気遣うことが出来る

僕自身があまり空気を読めないので

ふとした気遣いが出来たり、気付く人は素敵ですね。。

 

④ 許す事が出来る

人を許せる心を持っているって、簡単なようで難しいでしょ?

諦めるのでもなく、 呆れるのでもなく、 許せる人は素敵です。

 

⑤ 自分の意思を表せる

言わなくても伝わる事もありますが、言わないと伝わらない事も多いですから

必要な事をしっかりと伝えられる人って素敵でしょ?!

 

 

☆では、反対に嫌いなタイプは?

① 頑張らない

だって応援する気にもならんでしょ..

 

② 好きな物事にも傍観する

クールに接するならまだしも、傍観する位なら

行くか、行かないか、どっちかハッキリしたほーがイイでしょ..

 

③ 自己中心的

自分だけが良ければ幸せ☆ ってツマラナイと思うんですよ。。

自分が幸せな分、自分の周りにも幸せを分ければ もっと楽しいでしょ♪

 

④ 何事にも表面だけに囚われる

自分の意見を持たず、他からの意見に左右されるだけってのも哀しいでしょ。

些細な心無い言葉や嘘なんて少なからず皆、言ってるんですよ、

本人が気付かないうちに..ね。

 

⑤ 自分に優しい人だけに優しい

僕の中ではこれが一番嫌いですね!  -_-#)”

自分が好きな人や自分に優しい人に優しく接するのは誰でも当たり前の事で

それ以外の人にも優しく接することが出来なきゃ優しい人じゃないっしょ!

自分に優しい人だけに優しいのは、ただ甘えてるだけです!!

大人になっても そのままだったら アカンがな!! ><)”b

 

 

☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

マザーテレサさんですね。

自分の考えを持って行動し、実践された方で本当に優しい方だと思います。

優しい って言葉は簡単に使ってしまうけど、恐ろしいほど幅広く奥が深いっすよ。

 

 

☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

『 また逢おーねっ♪ 』  ^^)b

 

 

☆そんな大好きな人にバトンタッチ。印象付き。

アマノジャクなのでバトンタッチはしません♪!

でも、それじゃツマラナイのでnice☆やコメントのあった方の印象をお答えします~♪

 

こんな感じですがいかがでしょ?

オチは無いよ~♪  ゴメンな~♪♪  ^^)/

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

kabo

男爵、オヒサ~♪煮詰まってるkaboっちが息抜きに来ましたよ~♡
これ面白い!やってみる♪
>☆まわりから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べよ。
①何事にも丸腰で顔から突っ込んでいく子(!)②オタク系(ん?)③気真面目(え゛?)④平和主義者(汗)⑤チャレンジャー(笑)
>☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。
①物静かな人②精神的に成熟している人③物事の本質を見極める人④別け隔てのない人⑤イケメン!(これは人間性か?爆)
>☆では、反対に嫌いなタイプは?
あぁ、コレは↑の逆な人かな?①でしゃばりな人②幼稚な人③物事のうわべで判断する人④差別をする人⑤イカしてない人(爆)
>☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
あるある~!『テヨン@パリ恋』です!彼女は最強♪
男爵まだ観てない?ぜひ観てみて♪きっと惚れちゃうよ~♡(笑)
>☆自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
『こんなワタシでごめんね~~~~っ!(爆)』
・・・・、とまぁ、こんな感じ?(笑)
なんか自分で書いていて、「物事のうわべ云々」と言いながら、イケメン好きとか言ってて矛盾っぽい!?いえいえ、ワタシの中のイケメンの定義は、心の美しさが表情に滲み出ている人って意味だから矛盾じゃないのヨン様!って、ちょっと弁解がましい?(;・◇・)ゝ”
さて、朝ご飯までもう少し頑張りマンモス♪
by kabo (2006-01-31 06:01) 

アンジェラ

バトン受け取っていただきありがとうございます!
「勢いのある人」か。。。。じゃ10日はビュ~ンと走っていきますね 笑
嫌いな人のとこ 結構あてはまってました(泣) 
自己中だし頑張らないし・・・・オフ会の時に判断してね☆笑
楽しみにしています!
by アンジェラ (2006-01-31 07:12) 

DaRyL

>kaboさん
おひさ♪、kaboっち♪!  レポート作成は順調に煮詰まってるかい?!
そりゃーアカンがなっ! ><)”!

周りから見たkaboっちは‥ 過激なグリーンピース!な人てコト?
好きな人間性にイケメンとわ.. 貫き通してカッコイイぞ、kaboっち♪ ><)”
理想像がテヨンなとこも一貫してるね~.. 輝いてるぞ、KABOっち♪ T_T)
パリ恋は観たから知ってるよ~! 逆に忘れてたでしょ!!
テヨンは魅力的な女性だけど
好かれるのでなく好きになったら男は気苦労が絶えないだろーね。。
kaboっちのイケメンの定義は判ってるから安心して構わんぞっ!
僕も表情のある人が好きですからね♪
カオナシだって人と触れ合ってラストには表情が生まれるよーに
表情が豊かな人はそれだけ感情も豊かだったりするんですよ♪
それがイイ顔になるってコトでしょ♪ ^^)b

そんなkaboっちの印象は 『チーター』 かな?
走る時は猛スピード♪ 狙った獲物は逃さなーい♪
それでいて怖がりなので普段は物静か..

ゆっくり歩けるよーになったらまた違った風景が見えてくるぞっ♪! ^^)b
by DaRyL (2006-01-31 10:43) 

DaRyL

>アンジェラさん
『 勢いがある♪ 』ってゆーのは気持に正直ってコトですよっ♪
頑張り方にも色々ありますし、周りを幸せにする自己中もありまっせ♪

10日には天気予報のよーにガッチリ予報しまっせ♪
楽しみにしてまーす♪ ^^)/
by DaRyL (2006-01-31 10:48) 

ブル

素晴らしい自己分析力ですね。
俺がダリーさんに抱いてる印象そのままですよ。

また遊びましょう!!
by ブル (2006-01-31 16:11) 

nyan

おお!kaboがいる~~~♪

アンジェラさんは、勢いのある女組長だよねw
by nyan (2006-01-31 17:00) 

きす

このバトン「ん~!!なるほど!!」と一人でうなずいていた
不気味な私です・・・・
by きす (2006-01-31 18:48) 

rin-home

こんにちはvvバトン面白かったです!!
自分の事って、(私も)よく解っていないので、こういう形で、分析してみると面白いかもしれませんねvv
私も、DaRyLさん「不思議な人」って印象があります!!(変な意味ではないですよ~、一応・笑)
あと、普段自分がどんな風に思われているのか・・・ちょっと気になりました(笑)
by rin-home (2006-01-31 18:52) 

DaRyL

>nyanさん
そう! ひさしぶりにkaboっちが来たんだよ!、ニャ~♪
しっかりレポート煮詰まってるみたいだぞ.. 大丈夫かね??

アンジェラ組長(?)をしっかり分析してきまっせ!
でもたぶん僕の方が更に熱いヤツ扱いになるだろーね、ブルさん! ^^;

そんなニャ~♪のイメージは 『ラクダ』 かな?
自分のリズムがあって気が優しく親しまれる。
悲しげな瞳をしているがあまり気付かれない。
by DaRyL (2006-02-01 02:55) 

DaRyL

>ブルさん
やっぱりそんなイメージなんだ! 分析に間違いなしやねっ♪
こんな調子で気象もしっかり分析出来ればね~♪ それが出来んのだね~。。
またいつ遊ぼーか? メールしますねっ♪! ^^)b

そんなブルさんのイメージは 『羊』 かな?
人懐っこいトコがあるけど意外と甘え下手。

自分を預けてみるのもいいぜっ♪ 求めるだけでは始まらん事もあるっしょ?!
by DaRyL (2006-02-01 03:02) 

DaRyL

>キスさん
なるほど、ガッテンでしたか? それなのに不気味って‥ナゼ?? ^^)

そんなキスさんのイメージは 『シカ』 かな?
好奇心旺盛で人に興味があるが警戒心が強くあまり姿を見せない。
軽やかな足は驚くような脚力を秘めている。

日を浴び、風を感じ、雨の日にはのんびりを楽しむのだ~♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-01 03:22) 

DaRyL

>凛さん
実際のトコ、自己分析なんて全く出来てないンですけどね♪ ^^;
ただ周りから見られている自分を少しだけ素直に認めるよーになっただけかな?
自分を素直に認めないと東横○ンの社長さんみたいに
人前でも勘違いなぶっちゃけ話をしてしまいますからねっ! ><)”

そんな凛さんのイメージは 『コアラ』 かな?
独特のリズムがあってよく眠る..眠っているのが健康のバロメーター。
見た目では分からない強さを秘めている。

そんなトコロが天使の皮を被った悪魔ヒロインなのかもね♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-01 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。