SSブログ

+ アイリッシュパブ EURO HOUSE (船橋)  + [グルメ]

 

船橋にあるアイリッシュパブの EURO HOUSE を訪れてきました。

               

お店の詳しい情報はこちらで♪ http://www.hotpepper.jp/s/H000016705/top.html

 

 

     

 

JR船橋駅から徒歩3分ほどにお店はあるのですが

これまた細い道を通って行くので簡単には分かりづらいかも知れません..

在日外国人の方が多く訪れていて本当にヨーロッパのパブにいるみたいで

お店の雰囲気も良かったですよ♪

 

 

            これはイメージ♪

 

サワークラウトのシチューやジャガイモのパンケーキなど

家庭的な欧州料理を楽しめますので食事だけでも楽しめます♪

ヨーロッパサイズのボリュームある量でお手頃価格でしたから満足できると思います♪ 

 

 

         これもイメージ♪

  

意外(?)にも、しっかりと料理を作るので

注文にしてから出てくるまで しばらく時間が掛かりますから

オーダーする際には、その点は理解して飲んで待っていてくださいねっ♪ ^^)b

 

 

                 これはマヂ♪

  

気取った感じではないお店なので

飲みながらゆっくり話したい時には居心地のいいトコですよ♪

お客さんがいるなら朝までオープンしているそーです♪!

ぜひ、覗いてみて下さいね~♪ ^^)/

 

 

追記:

パブって言ってもね..

 

おねーちゃん いませんから!!  -_-#)b

 

アイリッシュパブ( 欧州風居酒屋 )ですからねっ!!

騙されたとか言わないよーに!  T_T)。。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

ayaneko

実は、実家が千葉県八千代市なんですよー、私。
船橋は、JRへの乗り継ぎでよく通ってました。
当時はこんなオシャレなお店、なかったけど、変わったんですねー。
実家に帰る時にでも、寄ってみようかな♪
by ayaneko (2006-02-03 10:18) 

ももず

千葉行かないもん。。。(東京の反対側だからさ)
でもおされなお店だねw
nya-ちゃまとこでうわさしてたら来たねw
もしかして超能力者? わははw
by ももず (2006-02-03 10:41) 

DaRyL

>いっしーさん
そうなんですか! 木更津寄りかと思ってました~。
京成船橋駅からの方が近いので、より行きやすいですよ♪

僕らが行った時も日本人より外国の方が多くてウルルン状態でしたから
結構、楽しいと思います♪
寄る際にはぜひ教えて下さいね~♪ ^^)/
by DaRyL (2006-02-03 11:14) 

DaRyL

>ももずさん
そーだよね。。 ゴメンな~。。
僕が行ったお店でいいトコは紹介しようと決めたんだよ。
いいお店ほど直ぐ閉店しやすいから多くの人に訪れてほしいんだ♪

ちゅーコトで、ももずぃも来てみる? ^^)
by DaRyL (2006-02-03 11:21) 

DaRyL

>nyanさん
nice☆ありがとー♪
by DaRyL (2006-02-03 12:54) 

DaRyL

>megさん
nice☆ありがとー♪♪
by DaRyL (2006-02-03 12:57) 

eagle

はじめまして。
私は実家が西船橋です。
学生の頃は、よく船橋で遊びましたが、
こんなおしゃれなお店はなかったです。
今度実家に帰った時に行ってみたいです。
by eagle (2006-02-03 21:25) 

DaRyL

>eagleさん
はじめまして♪ ^^)/
結構、新しいお店なんですかね~?
今回は珍しく、あまり店員さんと話してないので確認してませんでした。。
おねーちゃんはいませんがちょっと大人な雰囲気ですので
気に入ってもらえると思いますよ♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-04 00:11) 

DaRyL

>eccoさん
nice☆ありがとー♪♪♪
by DaRyL (2006-02-04 00:43) 

ももず

友達習志野だから、参考になるときもあるかもねw
そうそう、いいお店ほど閉店しちゃうのさー(T_T)
by ももず (2006-02-04 02:08) 

blog_y-ma

良い雰囲気なお店ですね♪
最近は大衆居酒屋かダーツバーにしか行ってません。
楽しそうだし機会があれば立ち寄ってみたいお店です♪
おねーちゃんがいないのはちょっぴり残念?
by blog_y-ma (2006-02-05 18:13) 

DaRyL

>Y-mAさん
イケメンの店員さんしかいませんけど良かったら寄って見て下さいね! ^^)
意外とノンビリできるお店でしたよ~♪
by DaRyL (2006-02-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HUG ~♪Jukebox ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。