SSブログ

Glitter ~♪ [ 日記 ]

ひとりあそび

ひとりあそび

  • アーティスト: 柴咲コウ, REO, 華原大輔, 上杉洋史, 市川淳, MIZUE
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/12/14
  • メディア: CD


 

僕としては今回で3度目のオフ会に参加してきました♪

 

今回の会場は都内某所の居心地の良いイタリアンレストラン。。

    何か違う..。

 

 

 

 

 

僕以外は今回のオフ会が初めての経験ということもあってか、

顔合わせの時には若干、緊張した雰囲気..

    かなり違う..ね。

 

 

 

 

 

時間が過ぎていく内に互いに打ち解けてきて

フレンドリーで和やかなオフ会となりました

   ぜんぜん違ーう! ><)”!

 

 

なんて物静かにボケながら表現してみましたが

実際のトコは..

結構、盛り上がってたんちゃう♪! ^^)b

というような楽しいオフ会でした♪

    ある意味、こんな感じ♪

 

 

居心地のいいお店で素敵な方々と過ごせて本当に楽しい時間でした。。 ~~)。。

幹事を務められたNo-chaserさん! お疲れ様でした!!

 

また集まりましょーね♪! ^^)/

 

    

心優しい弟に締め出されたので

結局、始発まで一人カラオケ漬けとなりました..  程よく漬かりましたよ。

ホントに最後はひとりあそびになるとは思わんかったっス。。 ^^;

 


nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 30

みかまん

カラオケ誘ってくれればよかったのに!?
きっちりボケつっこみのできる、おまけに手相まで鑑定する気象予報士
DaRyLクンはさっと椅子を引いてくれたり、お酒をオーダーしてくれたりの
niceな青年でした。またね~~~~♪それまでに手相変えとくから?
by みかまん (2006-02-12 08:43) 

DaRyL

>みかまんさん
ホント、そーでした。。 ><)”
また集まりましょうね~♪ むっちゃ楽しかったですから♪♪

きっちりボケつっこみする落ち着きのナイっスなDaRyLでした。
by DaRyL (2006-02-12 09:44) 

きす

楽しいオフ会でよかったね~♪
by きす (2006-02-12 10:12) 

ayaneko

えーっ。そういうオチか!
オフ会、参加したことない(誘われたことも勿論ナイ)ですけど、面白そうですねー。
by ayaneko (2006-02-12 11:08) 

Betty-A-Sateau

そうそう、あの山小屋での面接からはじけるようなダンスまで・・・(^^;)
とても楽しかったです♪ありがとうございます!
DaRyLさんは男爵の名にふさわしいくらい洗練された紳士で、なおかついろんなことにチャレンジしつつ、面白さも兼ね備えた・・・やはりniceなお方でした!
また第2回、やりましょうね~♪
by Betty-A-Sateau (2006-02-12 11:34) 

諄諄

あら、一人カラオケしてたんですか!
なぁんだ、それなら、お付き合いしたのに。。。(ただし昭和の懐メロですが、笑)
またやりたいですね!そしてDaRyLさんのサクラが早く咲きますように~!
by 諄諄 (2006-02-12 12:37) 

椎茸

やっぱりコスプレカラオケにしておけばよかったかしら・・・。
諄諄さん同様、懐メロ対決で!(あ同様じゃないかしら)
by 椎茸 (2006-02-12 19:10) 

narushi

ダリルプリンス
ただいまです。
by narushi (2006-02-12 19:28) 

大佐

俺様のことも忘れるなよっ。
by 大佐 (2006-02-12 20:34) 

アンジェラ

そうだったの?アンジェラもカラオケご一緒したかったわ~☆
見た目と違うノリつっこみ。いたわり方が自然で超ナイスでしたわ
年上の女キラーのDaRyL君・・・そうそう手相もみてくれたわね?
「め・めずらしい。初めて見ました!努力線のない人」って当たってたわ 笑
by アンジェラ (2006-02-12 22:33) 

aloeDog

ふわーぃぃなぁー楽しかったんだろうな。
行きたかったす。
関西組も負けじとやりたい。
でも、あたしは、週末、働き虫だから参加できないで
今に至ります・・・。
by aloeDog (2006-02-12 23:42) 

DaRyL

>キスさん
いい人達ばかりでホントに良かったです♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-13 00:48) 

DaRyL

>いっしーさん
そーゆーオチとなりました♪
今度、ぜひ参加してみてくださいね♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-13 01:36) 

DaRyL

>ベティさん
そりゃもー大騒ぎでしたね! こちらこそありがとうございました♪
過大評価されてしまうと恥ずかしくて半裸になりまっせ! ><)”b

ぜひ第2回をやりましょう! 皆さん、いつ頃がいいんでしょーかね?
by DaRyL (2006-02-13 01:45) 

DaRyL

>諄諄さん
昭和の懐メロ大歓迎っすよ♪ 次回は行きましょうね~♪
僕のサクラは.. あぅっ.. 頑張ります♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-13 01:53) 

DaRyL

>椎茸さん
僕のコスプレは南国風民族衣装っすかね.. もしくはエプロン?! ><)”
懐メロ対決♪、楽しみっす♪♪ 絶対、集まりましょー♪!
by DaRyL (2006-02-13 02:00) 

DaRyL

>ナルシ王子
おかえり♪!ナルシ王子♪ ^^)b
ナルシさんのブログにも遊びに行くぜっ♪!
by DaRyL (2006-02-13 02:03) 

DaRyL

>大佐殿
もちろん忘れておりませぬ!、大佐殿!!
お世話になりまくりで申し訳ないです。。 ><)”

またぜひ集まりましょー♪!
by DaRyL (2006-02-13 02:05) 

DaRyL

>アンジェラさん
次回は行きましょー♪!
僕は年上の女性キラーですか..ね..
ちょっと複雑な心境ですがありがとうございます♪ ;_;)

>>見た目と違うノリつっこみ
素直にありがとうございます♪ これからも精進しまっす♪ ^^)b

伝え忘れてましたが
アンジェラさんはとても人の縁に恵まれた手をされてましたよ~♪
by DaRyL (2006-02-13 02:32) 

DaRyL

>aloedogさん
楽しい会でした~♪ 次回は来て下さいねっ♪
関西開催時には教えてください♪! 遠征も考えるっス♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-13 02:41) 

ecco

あら~っ!
オフ会だったんですね。
いいな~
盛り上がりが目に浮かびますね^^
ううっ!
オフ会いきたいよう!
by ecco (2006-02-13 07:09) 

DaRyL

>eccoさん
アンジェラさん主催のオフ会でした~♪
次回はeccoさんも参加して下さいね~♪ 生ダリルが観れますよ♪ ^^;
by DaRyL (2006-02-13 09:11) 

たいへんお疲れ様でした♪ひとりカラオケにさせてしまい
申し訳ありませんでした。
是非またみんなで集まりましょうね。
結果楽しみに待ってますよ。
by (2006-02-13 09:12) 

DaRyL

>no_chaserさん
本当にお疲れさま&ありがとうございました♪
時間を忘れるほど楽しかったですよ~♪
弟から締め出されるのは日常茶飯事(泣)なので気にしないで下さい♪ ^^)

また集まりましょー♪
no_chaserさんのように粋な場所選びは出来ないかもしれませんが
よろしかったら企画しまっせ♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-13 09:24) 

そうそう。ダリーはジェントルメンだよね!!
いい奴だよね!!
手相だよね!!

カラオケ行きたいじょ。
by (2006-02-13 22:10) 

DaRyL

>ひなこさん
うっ.. 向かい風が強くなってきたよーな気が.. >。<)”

『松戸で落語会』の時にはカラオケに行きましょう♪! ^^)/
by DaRyL (2006-02-13 23:02) 

rin-home

オフ会盛り上がったみたいで良かったですね~vv
楽しそうでいいナァ・・行ってみたかったです(笑)
人見知りな私でも大丈夫ですかね?
お疲れ様でしたvv
by rin-home (2006-02-14 10:52) 

DaRyL

>凛さん
参加されていた方々は皆、人見知りする方だと言ってましたが
盛り上がりましたし大丈夫ですよ♪
ひとりカラオケもなかなか楽しかったです♪
by DaRyL (2006-02-14 14:01) 

マリンかもめ

あらっ?私も一人カラオケでもしてみようかな(^^
by マリンかもめ (2006-02-15 11:54) 

DaRyL

>マリンかもめさん
意外と楽しいですよ♪ かなり筋トレになります♪♪
by DaRyL (2006-02-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

暴れだす ~♪風のランナー ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。