SSブログ

暴れだす ~♪ [Marines]

暴れだす/大丈夫(初回)

暴れだす/大丈夫(初回)

  • アーティスト: ウルフルズ, トータス松本
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/01/13
  • メディア: CD


 

サッカー日本代表はアメリカ相手に 3-2 と惨敗でした。。

 

       
 
             © John Todd / International Sports Images

 

 

前半は3-6-1のフォーメーションと中盤を厚くして試合に臨んだのですが機能せず、

後半は4-4-2でFWと中盤の選手をごそっと入れ替えて、やや投げかけたのに

チームが機能し始めたのは監督としては辛いトコでしょうね..

ジーコが自分の理想系のシステム(3-6-1)に固執するのか、

結果重視(4-4-2)に切り替えるのかがW杯直前の強化試合での見所です。

今試合の唯一の救いはジェフから選出されていた巻と阿部選手が途中出場して

ボチボチ機能してくれたコトだけでした。  ^^;

 

今日のアメリカ代表は3軍といえる選手の構成でしたが

チームとしては纏まっていて見ていて面白かったです♪!

W杯でもちょっと期待できると思いますよ♪  注目してみて下さいね~♪

 

今日の日本代表は1軍半のメンバーでしたが

チームとして纏まっておらず見ていて辛かったですね~。。

このままではW杯でもちょっとヤバイでしょう..

 

 

 

もー、 ホントに、、

 

 

 

 

暴れだすぜっ! >。<)”!

     


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

マリンかもめ

暴れましょうか(笑)
by マリンかもめ (2006-02-11 22:04) 

椎茸

おぉ!! ウルフル!!
大学時代にはまったなぁ~(回想)。

あ、失敬。
改めまして、椎茸でございます。
朝までどこでお過ごしになったのか・・・風邪等召されなかったか・・・。
心配です。
だけども、本当に楽しかったなぁ!! 今思い出してもよだれが出る。
あ、いや、笑いがこみ上げる・・・。
by 椎茸 (2006-02-12 01:34) 

DaRyL

>マリンかもめさん
暴れますか!

では、次回の試合次第で♪♪ ^^)!
by DaRyL (2006-02-12 02:14) 

DaRyL

>椎茸さん
心配をお掛けして申し訳ないです。。
オフ会記事にも追記しましたがひとり遊びで過ごしてました♪ ^^)

ホント、楽しかったですよね~♪
また集まりましょーねっ♪! ^^)b
by DaRyL (2006-02-12 02:18) 

tarosuke

あまり批判をしたくはないんだけど…
「ジーコさんなんか采配がからまわりしてません?」
何故機能しないのか?でなく
こうすれば…(やめておきます)m(__)m
by tarosuke (2006-02-12 09:02) 

DaRyL

>たろすけさん
ジーコ監督は寵愛した選手を過信してしまうトコがありますよね。
それは良い点でもあるんですけど‥
もう少し臨機応変なトコもみたいんですがね。。 ~~)..
by DaRyL (2006-02-12 09:34) 

ayaneko

なんだかんだ言いながら、観てしまいました。
ディフェンス、ガタガタだったなー。
本番では、選手交代枠3人だからね、ジーコ。分かってるか?
とだけ言いたい。
by ayaneko (2006-02-12 10:47) 

DaRyL

>いっしーさん
おはようございます♪ いっしーさん♪
やっぱりなんだかんだ言いながら観てましたか.. 僕もそーでした。
前半はアメリカのチェックや攻めが早くて何も出来ませんでしたね。。
今回途中交替した選手のうち、誰か先発させてないとヤバイっすね! ><)”!
by DaRyL (2006-02-12 11:05) 

rin-home

こんにちはvv

私も見てましたが、なんだか終始歯痒くって。
でも我慢して我慢して我慢して・・・・最後は、
うぉらぁ!!!(メ`д´)┫~┻┻ ~┣~┳┳(必殺ちゃぶ台返し!!)
ってなりました(笑)
by rin-home (2006-02-14 10:45) 

DaRyL

>凛さん
こんにちは♪ ^^)

後半はウチんトコの巻&阿部君が走り回ってたので少しは落ち着いて観てましたが
前半は気が遠く‥ なって‥ ました‥。

あまりの試合内容に‥ ジーコも‥ 失神寸前‥ だったかも‥。
by DaRyL (2006-02-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。