SSブログ

風のランナー ~♪ [ 日記 ]

  風のランナー
  • アーティスト: SunSet Swish, 石田順三, 坂本昌之, 弦一徹, 冨田勇樹
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD


 

12日は月島へもんじゃを食べに行く予定だったのですが

『 男二人だけで行くのはツマラン! 』 と、

親友のtyokutさんから強烈なツッコミを入れられ

企画自体がボツとなって、 寂しい週末に..

 

なるはずが、、

 

 

親友のイナさんが気を利かして誘い出されて

船橋のお好み焼き屋へ行ってきました♪

これで満足してもらえるっスか、、 イナさん。 >.<)”

    綺麗なトコでしょ♪

 

でも、男3人だけ。。 それって変わりないよーな気も。。  T_T)

 

 

 

久しぶりにレギュラー3人だけでの食事でしたが

男だけなのでエロトーク炸裂♪! ってコトもなく

互いに思うこと、気付くことを屈託なく話す、、 いつになく楽しい食事会でした♪

   ホイルが眩しいな♪

 

 

 

ここ最近、イナさんと会う機会が少なかったので僕は終始、攻められっぱなしで

『 親友達と行ったってあったアイリッシュバーに俺は誘われてないけど? 』

などと子供のよーな事も言い出す始末..

 

それだけ会いたかったって事なんだろーけど..

 

君から連絡が無いから誘い辛いんだって!!

次回からは漏らさず連絡するってばさ! ><)”!

    一応、お好み焼きです♪

 

 

 

 

意外と長い時間が過ぎたので

気付いた時には向かい席のtyokutさんは就寝..

    お~い.. 

それだけ気が休まるって事なんだろうけどね。。 ^^;

 

 

オフ会も 定例の食事会も 共に素敵な人に囲まれた事に感謝しなきゃね♪

少しでも還元できるよーに僕からも企画を考えなきゃアカンね!

 

まずは 『月島もんじゃにリベンジ♪』 かな?

野球が開幕したら 『マリンスタジアム・ガイド観戦ツアー』 もイイかな?!

『都内で世界制覇・グルメツアー』 もいいね♪! ><)”b

 


 

アイコン画像の模様替えを考えているんですけど、いまいち決まらんので

どれが似合ってるか教えてくださいな♪

 

① -

 しっかり飲むもんね~♪

 

 

② ♪♪♪♪♪ ♪♪

  実物は濃いからね~♪

 

 

 ③ ♪♪♪♪♪ ♪♪

    やっぱり脱がなきゃダメっすか♪

 

  

④ ♪♪♪♪♪ ♪♪

  更に進化させます..か?!  例えば‥ 半裸エプロン?!

 

 

⑤ ♪♪

   こーなったらネコにもなるっス♪ 

 

 

どーでしょうね..

一周年となる2月16日で締め切って春の期間中、それで行こうと思ってますので

コメント、よろしくお願いいたします♪ ^^)

各番号の脇に得票数分の ♪ をマークしてます。

 


nice!(13)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 29

きす

久しぶりにお好み焼きが食べたくなってきた!!
もんじゃって食べた事ないんだけど・・・おいしい?
今度東京行くからチャレンジ予定なんだけど~
by きす (2006-02-13 13:41) 

きす

やっぱ③番のインパクトに1票!!
by きす (2006-02-13 16:24) 

ecco

私もやっぱり③でお願いしますっ(笑)
by ecco (2006-02-13 18:57) 

もんじゃ、数年食べてないです。
②もいいかな。そっくりです。
by (2006-02-13 19:12) 

みいやん

③がいいのだけど・・・ でも④のさらに進化も期待&妄想・・・(笑)
by みいやん (2006-02-13 19:30) 

諄諄

お好み焼き屋に行っても、当初の予定「もんじゃ」は崩さなかったのね~
③もしくは④に挑戦してみてください(笑)
by 諄諄 (2006-02-13 19:55) 

ayaneko

月島もんじゃ、行かなかったんですか〜。残念。
でも3人のお好み焼き会もいい感じ。 親友のひがみ方がカワイイ☆
わたしは〜②で! こんな優しそうなイメージです。
by ayaneko (2006-02-13 20:47) 

Betty-A-Sateau

もんじゃやお好み焼きって、友達同士でわいわい食べると楽しいですね♪
一番すきなのは明太ベビースターもんじゃです。
③か④・・・なんてとても言えないわ・・・もちろん第一希望だなんてw
②もそっくりでいいですね。
by Betty-A-Sateau (2006-02-13 22:24) 

椎茸

④半裸の下半身で。
あ、放送コード引っかかる??

月島行くなら声かけてぇ~。もんじゃは門仲で食べると決めてるけど、月島なら焼肉なのよー。昔の仕事場近くてねー。
by 椎茸 (2006-02-13 23:25) 

アンジェラ

↑アンジェラも④!笑
そうね②か③だな・・・・
でも~前のアイコンの③のお写真どうやらノーパンね☆
ハ、ハァ~ン 持ってるはずね・・・・④の写真 笑
by アンジェラ (2006-02-14 00:49) 

みかまん

*1きれいすぎだって!
*2似てるって!!
*3脱がなきゃだめだって!!!
*4どうせなら小道具使うなって!!!!
*5ありえないって!!!!!
ま、私的には*2もスキですけど~
by みかまん (2006-02-14 01:14) 

DaRyL

>キスさん
失敗してゆる~いお好み焼きを作ったことはありますが
僕も もんじゃ焼きを食べた事がないんですよ~。
参考にならなくてすみません。。

やっぱり③なのか! ><)”
by DaRyL (2006-02-14 01:42) 

DaRyL

>eccoさん
③番、さらに追加ですかっ! ><)”
by DaRyL (2006-02-14 01:45) 

DaRyL

>マスターさん
それでは今度は月島へ行きますか♪ ^^)b

美化しすぎだと親友から酷評された②番、入りました~♪
by DaRyL (2006-02-14 01:50) 

DaRyL

>みいやんさん
③番、3杯目です。。
今のトコ、胸の谷間強調の方向の④番、入りました。。 ><)”
by DaRyL (2006-02-14 01:54) 

DaRyL

>諄諄さん
今回は食べられなかったので初もんじゃはお預けなのです。。
マスターと一緒に諄諄さんも月島へ行きましょーか♪ ^^)

んでもって③番、4杯目に④番、2杯目なのかっ! ><)”
by DaRyL (2006-02-14 02:02) 

DaRyL

>いっしーさん
今回は行けなかったんですよ..
ホントに残念でしたから次こそは行きたいっス♪! ^^)b
石田さんも御一緒できるといいですね♪

誇大広告でJAROに通報される②番にもう一つ入りました~♪
by DaRyL (2006-02-14 02:14) 

DaRyL

>ベティさん
明太ベビースターもんじゃ.. かなり興味を惹きます!
次回はそこで集まりましょー♪ ^^)b

それでも②番、③番、④番つるべ打ちでーす♪ ><)”
by DaRyL (2006-02-14 02:22) 

DaRyL

>椎茸さん
④番、モザイク追加です。。
そのときは大佐に協力してもらってボカシ無しでいきまっせ! >。<)”

月島は焼肉も美味しいんですか?!
では次回は月島焼肉に変更ですかね♪ 意外と早く集まれそーかな??
by DaRyL (2006-02-14 02:27) 

DaRyL

>アンジェラさん
②番、③番、④番、炎の連打です。。

撮影時はブーメランタイプの水着を着てました♪
着てないと元気すぎて写ってしまうやん! ><*)!
by DaRyL (2006-02-14 02:31) 

DaRyL

>みかまんさん
①やっぱりそーでした?
②酔ってたでしょ! 見間違えです!
③次回は手ブラで参加します♪
④ひいて撮っても皆、ドン引きです。。
⑤パグぐらいが丁度いいっスかね?

全部押しでした。。 ><)”
by DaRyL (2006-02-14 02:38) 

rin-home

こんにちはvv

お店綺麗なところですね~vv
もんじゃって、食べたことないですけど美味しいんですか?
アイコンは、②も優しい感じで好きですが、③の裸族に一票(笑)
by rin-home (2006-02-14 11:02) 

narushi





よん
ヨン様

ぺ・兄貴ヨンですって!
by narushi (2006-02-14 13:06) 

DaRyL

>凛さん
携帯のカメラが良くないので残念ですが綺麗なトコでした♪
偶然にも前回寄ったアイリッシュパブの下のお店だったんですよ~♪
余計に親友はヒートアップしてました..。

③番、大盛りに②番添えで入りました~。 ><)”
by DaRyL (2006-02-14 14:05) 

DaRyL

>ナルシ王子さん
王子までぺ・兄貴④ですかっ! ><)”!
年末にはエロカッコいい度は倖田來未を越えられるかも?!
by DaRyL (2006-02-14 14:10) 

マリンかもめ

④番で・・・興味津々(^^

お好み焼きも久しく行っていないです・・・
昔の会社では、帰りによく男5~6人プラス上司で
食べていました。
by マリンかもめ (2006-02-15 11:59) 

DaRyL

>マリンかもめさん
ヤミ鍋の④番、入りました~。。

ワイワイ言いながらお好み焼きを食べるのも楽しいもんですね♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-15 13:16) 

ももず

⑤!
(=^・^=)好きだから。。。いっ!(ーー;)
by ももず (2006-02-15 16:30) 

DaRyL

>ももずさん
ネコ好きなので個人的には気に入ってるんですけど
イメージには全く似合ってないみたいっす。 ^^;
by DaRyL (2006-02-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Glitter ~♪It’s for you ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。