SSブログ

Missin' You ~♪ + ソレイユさん ありがとう! + [感謝とお礼]

Missin' You ~It will break my heart~

Missin' You ~It will break my heart~

  • アーティスト: 平井堅, Ken Hirai, Babyface, Shiro Sagisu
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2002/01/30
  • メディア: CD

 

以前、僕のブログでさらっと紹介した 千葉にあるカジュアルフレンチの

ラ・プラス・オゥ・ソレイユ さんが1月15日で一旦、クローズして

2月中に新装開店されるそうです。

その際にオーナーシェフの方も変わってしまうみたいなんですよ。。

紹介記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/daryl-juve/2005-05-04

 

            

 

新年会を23日に予定していて、ぜひここで開こうと思って電話したんですよ。

親友達との楽しい時間を素敵な料理と温かな雰囲気の中で過ごしたいですからね♪

 

そうしたら

「 あいにく15日で一度、〆てしまうんです.. 」

 

 

   (o_o)。。 

 

 

去年、マリンスタジアムでの野球観戦の帰りがけに立ち寄ったのがキッカケで

気取らないアットホームな雰囲気と美味しい料理に魅了されて何度も通わせてもらいました。

友人の誕生日やケーキを紹介する際など、無理ばかり言ったのにも拘らず

快く応えてくれて本当に感謝しています。

この前の親友達のとの忘年会もここでお世話になりました..

かなり派手に騒いでしまって申し訳ないです。。

 

15日まであまり日がありませんが、

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください! ><)!

 

閉まってしまうのが惜しくなる美味しい料理と落ち着いた時間を過ごせますから。

 

 


 

ラ・プラス・オゥ・ソレイユ (カジュアルフレンチ)

千葉県千葉市中央区登戸1-1-1K-1登戸ビル1F

℡ 043-204-5007

営業時間 [月~金]11:30~15:00(LO14:00),17:30~23:30(LO22:30)
[土日祝]11:30~15:30(LO14:30),17:30~23:30(LO22:30)

 

JR千葉駅西口、もしくは京成千葉駅から徒歩5分程にあります。

大きいお店ではないので電話を入れてから訪れてみてくださいね。

 


 

 

気に入ったお店が無くなってしまうのはフラれるよりも堪えるね..

素敵な時間を過ごせる場所が無くなるのは本当に辛いよ。 ><)”

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

meg-eddie2

でも、新装開店が、比較的すぐでよかったですね^^
by meg-eddie2 (2006-01-12 16:50) 

nyan

アットホームというのに、nya、弱いっす。
by nyan (2006-01-12 17:32) 

DaRyL

>megさん
オーナーシェフも変わってしまうので味も変わりますし
店内もより高級感のあるフレンチレストランにするそうなので
気軽な感じにはならなそーなんですよ..

新装してからは足が遠のきそうな気がします。。
by DaRyL (2006-01-12 18:25) 

DaRyL

>nyanさん
チェーン店も気軽でいいんですけど、出来れば落ち着いたトコのほーが
より楽しい時間を過ごしやすいから、ついついアットホームなお店に行きやすいな~。
ニャー♪も来てみる? まぢ美味しいぞっ! ><)”!
by DaRyL (2006-01-12 18:29) 

DaRyL

>キスさん
nice☆ありがとー♪
by DaRyL (2006-01-13 12:33) 

DaRyL

>みいやんさん
nice☆ありがとー♪
by DaRyL (2006-01-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。