SSブログ

明日を目指して! ~♪ [ ♪。。 ]

明日を目指して!通常盤(初回プレス)

明日を目指して!通常盤(初回プレス)

  • アーティスト: TOKIO, 長瀬智也, 船山基紀, 久保田光太郎, TAKESHI, KAM
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


 

ここからBon Voyage!~♪  明日を目指して~♪ ‥‥

 

受験票が届きました。

ようやく今月末の試験日をリアルに感じられます。

頑張りまっせ♪ ^^)/

 

その前に新年会です♪

楽しみまっせ♪! ^^)/

 

楽しみが無いと頑張れないのだ!

ストイックじゃないんでねっ♪ ><)”!


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 10

コメント 20

きす

頑張ってね!!
by きす (2006-01-13 08:32) 

DaRyL

>キスさん
ありがとうございます♪ 張り切って新年会を楽しんできます♪

ぉゃ?、違いました? (?_?)
by DaRyL (2006-01-13 08:53) 

ayaneko

気象予報士? 石原良純さんの?
すっごいですねー! 資格取得の際には、お天気予報ブログも書けますね(笑)。
大変なんですよねー。すごいな〜、すごいすごい!
がんばれ〜♪
by ayaneko (2006-01-13 10:23) 

DaRyL

>いっしーさん
ホントですよね♪ 合格したらお天気男爵にしましょう♪!
気分屋なトコは十分、お天気男爵なんですけど実際は難しいっスね。。
それでも頑張ってきまーす!

まずは新年会を。 (*_*)
by DaRyL (2006-01-13 12:38) 

DaRyL

>donさん
nice☆ありがとう♪ プレッシャーでdonさんのアイコンが空模様に見えるよ、、
高層圏にも雲がなく、浮ぶ雲も穏やかなので好天が続く空模様だね。。
by DaRyL (2006-01-13 12:41) 

ブル

がんばってください。
合格したら、祝勝会やりましょう!!

そっか、ダリーさんは天気を操れるようになるのかぁ。
晴れ以外、許しません!!
by ブル (2006-01-13 12:49) 

DaRyL

>ブルさん
合格率4%ほどなのでそれほど期待しないでね。
合格発表は3月上旬になりますから
その前に 『試験終わって良かったね会』 を開きましょー!

雨があるから晴れの日が嬉しいんだぞっ♪
むちゃばっかり言ってるとブルさんを雨男にするぜっ! ><)”!
by DaRyL (2006-01-13 13:00) 

応援してるぞよっ!!!
というかなんというか、チャレンジ精神、尊敬ですだ!
by (2006-01-13 13:32) 

DaRyL

>とり姉さん
こちらこそ創作活動されている とり姉さんを尊敬してますよ♪
応援を受けて頑張ってきます♪

新年会を? (?_?)
by DaRyL (2006-01-13 17:20) 

みいやん

うにゃぁ がんばってくらはい!!応援してますよ。
by みいやん (2006-01-13 17:23) 

junper

健闘を祈ります。
僕もこの資格気になってます。昔天気図の書き方を教わったことがあって。
by junper (2006-01-13 18:27) 

blog_y-ma

お、とうとう受験ですか~。
応援してます!頑張ってね~!
by blog_y-ma (2006-01-13 21:28) 

DaRyL

>みいやんさん
おりゃぁ がんばりまする!! 応援いただきました♪

新年会の幹事でしょ? (?_?)
by DaRyL (2006-01-13 21:55) 

DaRyL

>junperさん
健闘してきます♪ むなしく散ってもそれはそれ、これはこれ。

新年会も健闘してきます♪  クドイ?
by DaRyL (2006-01-13 21:57) 

DaRyL

>Y-mAさん
もう間もなくです! 応援されます! 頑張ります!

試験もね♪ ^^)b
by DaRyL (2006-01-13 21:59) 

rin-home

こんにちはvv
お受験ですか?凄いです!!
どうか頑張って下さいね!!
物陰からひっそり応援しております~vv(笑)
by rin-home (2006-01-13 22:01) 

DaRyL

>凛さん
お受験です♪ 頑張ってみます♪
ひっそり応援されます!

会計があうよーに頑張ります♪
by DaRyL (2006-01-13 22:05) 

DaRyL

>nyanさん
nice☆ありがとさーん♪ ^^)b

ラブリーに幹事っておきます♪
by DaRyL (2006-01-15 02:43) 

マリンかもめ

いよいよなんですね。
『やったれ~』
by マリンかもめ (2006-01-16 19:43) 

DaRyL

>マリンかもめさん
いよいよなんです♪ やったります♪

はじけまっせ~、新年会も♪ ^^)
by DaRyL (2006-01-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。