SSブログ

歌うたいのバラッド ~♪ + ジブリ系占い + [ TB ]

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1997/11/21
  • メディア: CD


 

今年の年末年始は弟や両親と静かに過ごしました。

弟とは3年振り、 両親とは5年振りだったかな..

  

自由奔放な父は

前田吟さん似なんですが

久しぶりに会った父は

うさんくさいカーネルおじさんに。。

   安西先生やん! ><

 

 

元々、髪の毛の細い母は

年と共に薄さが目立っていたんですが

久しぶりに会った母は

自前でフサフサに。。

   自前だってばさ! ><)”

 

 

元々、太っている弟は

スラムダンクの安西先生みたいなんだけど

久しぶりに会った弟は

キングスライムに。。

   諦めたらそこで終わりです! ><)”!

 

 

一体どんなモンスター家族やねん! ><)”! ってコト(?)で

今回は 「 ジブリ系占い 」 を試してみました♪  何でやねん! ><)/

 

さてさて結果は‥

 

         

 

フレンドリーなタイプで極端に嫌われることは少ないが

努力することがあまり好きでなく、年下でも主導権を相手に握らせる.. ですか、、

意外と当たっているよーな気がするんですけど、、

 

けど、、

 

  えーっと、、

 

    えーーっとですね、、

 

    サン って誰?

 

 

こんな時にはグーグル、グーグル♪

   それはエイブルダ~、、 お部屋探してないっス。。

 

 

 

 

 

 もののけ姫かい! ><)”

   ジブリで一番ワイルドだねっ♪

 

 

やっぱりモンスターな家族なのですね。。  T~T)。。

 

ぁれ? サン ってフレンドリーだったっけ‥?  何かが違うよーな、、

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 13

きす

モンスターな家族(≧∇≦)
あたし シータだって~!!て誰??
by きす (2006-01-11 17:11) 

meg-eddie2

>うさんくさいカーネルおじさん
ここがおかしくてたまらん、ここから先に進めん(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-11 21:46) 

ayaneko

おもしろい家族です♪
占い、私もサンでした! でも、サンの性格、ちょっとこの占いと違う気がしますよねぇ…。
by ayaneko (2006-01-12 00:38) 

tyokut

俺、トトロ。
癒し系?
by tyokut (2006-01-12 09:09) 

DaRyL

>キスさん
やっぱりそーですか! モンスター一家だったのか!
シータはラピュタの主人公の女の子ですね♪ 可愛らしいじゃないっスか♪
by DaRyL (2006-01-12 10:29) 

DaRyL

>megさん
実際のうさんくさいカーネルおじさんには髭は無いんスけどね。
megさんのツボにハマりましたか♪ ^^)
by DaRyL (2006-01-12 10:31) 

DaRyL

>いっしーさん
そりゃもーやっぱりおもしろ家族なのかっ! ><)”!
いっしーさんもサンなんですね!
サンは人間の枠をを超えてフレンドリーだからな~
間違っているとゆーより規格外な気がしますよね。。

簡単に認めないトコがサン似なのかも。 ^^;
by DaRyL (2006-01-12 10:36) 

DaRyL

>tyokutさん
自分からは話さない系だとおもうぞ! バッチリ当たってるなっ!
新年会の時には傘を差しながら空を飛んでくれっ! ^^)!
by DaRyL (2006-01-12 10:39) 

DaRyL

>ramuさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2006-01-13 12:34) 

みいやん

わたしもトトロ・・・・  ・・
by みいやん (2006-01-13 17:26) 

rin-home

こんにちはvv
私は好奇心旺盛な「キキ」でした。
キャラクター名言われても咄嗟に解らない事ってありますよね、
私も一瞬だれ?ってなっちゃいました(笑)
by rin-home (2006-01-13 21:44) 

DaRyL

>みいやんさん
みいやんさんもトトロですか! そーしたら僕はツッこまれっぱなしですよ!
tyokutさんにはいつも手厳しくツッこまれてますからね! ><)”!
by DaRyL (2006-01-13 21:52) 

DaRyL

>凛さん
凛さんはキキですか! 魔女の宅急便ですなっ!
可愛らしくていいんじゃな~い♪! ^^)
by DaRyL (2006-01-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。