SSブログ

Space Sonic ~♪ [ 日記 ]

Space Sonic

Space Sonic

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD

 

バイクで信号待ちをしていて

信号が変わって直ぐに勢いよく左折していたら

聞き慣れない音と共に後輪が流れながら 暴れる、暴れる..

 

 ぬぉっ!!

                後輪が滑ってる?!

 

  路面が凍ってたかな??

 

           結構、楽しいぞっ♪! ^^)b

 

と思いながら何とかなだめて立て直しても、後輪は地面を掴まなくて変なので

道路脇に止めて後輪を見てみると、

 

 

後輪のタイヤが外れてました‥♪  ^^;

 

 

近くにバイクショップがあったので点検してもらったら

「 後輪タイヤの空気圧が少なくなっていたのに気付かず乗っていて

  カーブの時にタイヤが辛抱できなくなって外れたみたいだな‥ 」 と言ってました。。

 

車やバイクに乗る際には空気圧も注意しないとダメだね!!

スピード出してカーブに突っ込んでたらメリーゴーランドになってたなっ! ><)”!

 

    あ~ れ~ も暗殺疑惑だったりして。

 

 

無事に家に帰ったので、お茶とチョコレートを楽しんでいると

板チョコなのに歯ごたえが‥

確認してみたら左奥歯の詰め物。。

 

    ポリデント ポリデント♪

 

直ぐに歯医者に連絡して、さっさと詰め直してもらったら

15分ほどで簡単に元に戻りました。

 

 

 

ちょっとビックリする事が連発した一日だったけど

纏まって起きて何事もなくリカバーできると逆に楽しい日になるねっ♪ ^^)!

 

これで今年の厄落としになったかな?!

 

                      来年は良い年を迎えられるかなっ♪

 

 

 

 

悪夢の序章にすぎなかったりしてなっ。。  -o-)。。

 

ちなみに命を狙われるよーな理由に思い当た‥  ぁた?

 

  何にもないって! ><)”

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ブル

サプライズな一日、おっつで~す!!
by ブル (2005-12-27 03:21) 

アンジェラ

きゃっ サプライズな1日!でもケガもなくよかったわね。
気をつけてくださいネ☆
by アンジェラ (2005-12-27 03:47) 

きす

おお~!!タイヤが!!
無事でよかった~!!
歯もよかった♪
by きす (2005-12-27 09:37) 

+me

nice! & コメントありがとうございます。
いや、大変な一日でしたね。無事でよかった♪
by +me (2005-12-27 10:57) 

DaRyL

>ブルさん
おっつでした♪ 生きてるって素晴らしいね♪

ブルさんこそ準備、お疲れ様です。
当日よろしくお願いしまーす♪ ^^)/
by DaRyL (2005-12-27 11:56) 

DaRyL

>アンジェラさん
怪我なくすみました♪ 運が良いんですかね? 悪運なのかも。
発車前には指差し確認♪ 食べる前にはポリデント♪ が欠かせませんなっ!
by DaRyL (2005-12-27 11:59) 

DaRyL

>キスさん
ロデオ状態を乗り過ごしても、ちっとも進みが悪いので降りてみたらタイヤが‥
アーモンド入ってたっけ?と思って飲み込みそーでしたが出してみると詰め物‥
下手なコントのよーな一日でした。 M-1の予備予選も通らないな。 ><)
by DaRyL (2005-12-27 12:04) 

DaRyL

>+meさん
こちらこそ、たびたび来て頂いて本当にありがとうございます♪
タイヤの状態を見た後で本当は危なかったんだな‥と実感しました。
石田さんも出かける前には空気圧を注意して下さいね!!
撮っていたら事故ってしまいますぞっ! ><)”!

石田さんのM2のブログは一旦、終了なんですよね.. 寂しくなります。。
仕事の話、 気になる風景・モノゴト、 息を潜めてグルメレポ♪、、
とっても楽しかったですから、この機会にブログを始めてみて下さいね♪
待ってますよ~♪! ^^)/
by DaRyL (2005-12-27 12:19) 

DaRyL

>nyanさん
nice☆ありがとー♪♪♪♪♪ nice☆の散弾銃や~! ><)”
by DaRyL (2005-12-27 13:33) 

meg-eddie2

こらこら楽しいなんて言っている場合じゃない、
危ない出来事だったじゃないですか。

大事に到らなくてよかったよ。
by meg-eddie2 (2005-12-27 20:51) 

ペンギン1号

お互いに、「日々これとにかくネタ!」な人生を送っているようですね♪
いろいろと、気をつけましょうね~(笑)。
by ペンギン1号 (2005-12-28 02:48) 

DaRyL

>megさん
本当に危険な時って危ないと感じる瞬間すらないのかもしれませんね。
「たて直すの上手くなったな~。」と感心してたら外れてました。
以後、気をつけます。。
by DaRyL (2005-12-28 09:51) 

DaRyL

>ペンギン1号さん
ネタ満載です♪ 出せないよーなネタばかりなのが心苦しい。。
携帯は無事、救助できました?
by DaRyL (2005-12-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

almost in love ~♪遠い約束 ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。