SSブログ

遠い約束 ~♪ [ 日記 ]

  遠い約束
  • アーティスト: 黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2005/10/12
  • メディア: CD

 

話の流れで急ですが明日、原宿でカットしてもらうことになりました。。

 

    クリリンだけど‥

 

 

 

 

 

   もちろん右で♪

 

 

  

 

どーなんでしょー。。

 

    そーしてお水デビューや! No,1目指すんやっ!

 

 

 

 

場違い感たっぷりなんだろーなー。。

 

     ダメなんすかっ! ><)”

 

 

とりあえず楽しんできます ‥♪

予約したフルネームが既に日本人じゃないんすけど.. 大丈夫?

 強制連行されない??

                ちゃんと新年を日本で迎えられる??

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

meg-eddie2

一番を静かにgetでございますm(__)m

ワタシは所謂有名店には行ったコトないよ。
ずっと昔から行き着けの、地元の小さな美容室。
ワタシの髪質をよく知っていてくれているので重宝してます。
by meg-eddie2 (2005-12-27 20:45) 

meg-eddie2

それから、強制連行なんてされるワケないでしょ(笑)
大丈夫大丈夫(笑)
いい感じのヘアスタイルにして貰えるといいですね~^^
by meg-eddie2 (2005-12-27 20:47) 

DaRyL

>megさん
1番GETありがとうございます♪ ^^)
行ってきたお店の紹介は次の記事に載せますね♪

行きつけのお店の方が気心が知れてイイですよ♪
アウェーの雰囲気は落ち着きません。。 素敵な場所でしたけどね。
by DaRyL (2005-12-28 18:51) 

みいやん

おお さっそくプロフ画を変更されましたね。 発見発見。
by みいやん (2005-12-28 20:02) 

きす

アイコン!!誰かと思った~!!
イメージが随分変わるね~♪
by きす (2005-12-28 20:34) 

DaRyL

>みいやんさん
発見されましたか。
エロ坊主になったので、とーぶんこのままです。
by DaRyL (2005-12-28 22:32) 

DaRyL

>キスさん
またもアイコン変えました。。 イメージ変わりました??
実物はエロぼーず頭です。。
by DaRyL (2005-12-28 22:35) 

nyan

やっぱり、左で。
や、そこんとこ右で。
じゃあとりあえず、真ん中の人ので。
え・・?見えない?まさかーw
by nyan (2005-12-29 19:46) 

ecco

クリリンだ。
なんたってクリリンだ!
by ecco (2006-01-03 22:04) 

DaRyL

>nyanさん
アフロの髪に埋もれてしまって見えませんでした。。
積み上げたもの~ ぶっ壊して~♪ もダメでした。 ><)”
by DaRyL (2006-01-05 18:22) 

DaRyL

>eccoさん
クリリンだす。 なんてったってクリリンだす。
人造人間な嫁を探さねば♪! ><)!
by DaRyL (2006-01-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。