SSブログ

almost in love ~♪ [ 日記 ]

  almost in love
  • アーティスト: CHEMISTRY, H.U.B., 長岡成貢, CHEMISTRY×Crystal Kay, AKIRA, 秦建日子, 河野伸
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD


 

素敵なクリスマスを過ごせました?

 

僕は何事もない落ち着いたクリスマスを華族と過ごしました..

 

     華族?!

 

 

 

 

 

    もちろん家族です♪

 

 

サンタクロースは今年も素通りして去って行きましたとさ..

くわばら、くわばら、、

 

    おわりません! ><)!

 

 

 

それでも今朝は珍しく夢を見ました。

 

普段通りの朝なんですが逢いたい人が一緒にいて他愛無い話を普通にしている、、

ドキドキする訳でもなく、 そっけなくする訳でもなく、 普段の風景に一緒にいる、、

ありえない夢なのですが、あまりに違和感の無さ過ぎる夢だったので

起きた後でちょっと探してしまった‥  そんな夢でした。

 

    口裂け女かよっ! ><)”!

 

 

 

夢判断だと、どんな結果になるんでしょーね?

 

「 かなり重度の妄想です。 」 と光速ツッコみされるかもしれませんな。。

 

    まぢっすか.. T_T)

 

 

 

今夜はそんな夢を見ないよう、記憶を無くすほど飲んで寝ます。

嬉しい夢ほど、覚めた瞬間が一番辛いですから

 

    そんな時はウォッカ&ライム

 

 

 

 ‥‥  そんな簡単に記憶無くせる訳ないっしょ!

う"ぃ~、 もう一杯! ><)b


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

aloeDog

家族と過ごせて、うらやましいっす。
うちにも、サンタは来ませんでした・・・。ぐぅ。
by aloeDog (2005-12-25 22:44) 

DaRyL

>aloeDogさん
今年は5~6年振りに家族と過ごしました。
それまではサンタクロースの臨時手下かと思うほど必ず仕事..
aloeDogさんは仕事でした? おじさんファンに拉致されてました??

サンタクロースはクリスマスに働いている人の気をもらって動いていて
かなり目も記憶も悪いから見逃してる家や人も多いに違いない!
来年は撃ち落してでも連れて来てやる~! ><)”
by DaRyL (2005-12-25 23:47) 

きす

嬉しい夢ほど、覚めた瞬間が一番辛いですから>わかってしまいます^^;;
そうなんだよね~・・・しかし・・・ここ3日何故か・・・ソネブロの夢ばかり・・
ど~して!!Σ('◇'*)エェッ!?
by きす (2005-12-26 02:39) 

DaRyL

>キスさん
それは‥ やりすぎです! ><)”
夢ではなくて幻覚症状かも! 白いワニとか見えます? 桜吹雪が見えます?
年末はちょっとゆっくりした方がいいかもね♪ ^^)
by DaRyL (2005-12-26 19:16) 

DaRyL

>nyanさん
nice☆ありがとー♪♪♪♪
by DaRyL (2005-12-27 13:32) 

meg-eddie2

逢いたいヒトって誰だろ?^^

キスさんじゃないけど、
自分もソネブロのヒト…会ったコトもないのに、
夢に出てきたことあります(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-27 20:56) 

DaRyL

>megさん
大勢いますね~。 あまりに大勢で整理ついてないかも。
夢でも大騒ぎだった気が。。

ソネブロの人まで夢に出てたら人が多くなり過ぎてうなされてしまいそう。 ^^)
by DaRyL (2005-12-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。