SSブログ

スター ~♪ [感謝とお礼]

スター

スター

  • アーティスト: aiko, 島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD


           誕生日 おめでとう♪ tyokutさん♪

     

 

 

 

今年もいろいろとお世話になりっぱなしでしたが

君のお陰で特に印象深い年になりました。

 

君に影響されてブログを始めたり、

一緒に出掛けた先で今まで知らなかった一面を覗いたり、

結構、シンドイ事も互いに言い合ったり。。

結婚したり、子供が生まれたりした友人達もいた大きく変化のあった年だったけど

来年も楽しい瞬間を皆で共有したいね。

ホントにありがとう♪

 

誕生日、おめでとう♪ ^^)/

http://tyokut.air-nifty.com/tyokut/

 

加工した写真だとクォン・サンウっぽいね! tyokutさん! ^^)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

tyokut

ありがとう。この写真の頃は5月で少し太っていたかな。
今はもう少しスリムだよね。
グォン・サンウ似は少し感じていたかな。でも最近はひろみちお兄さんと言われています。
33歳の年もよろしく
by tyokut (2005-12-17 19:05) 

DaRyL

>tyokutさん
ぇ、、 君らしいが自分であっさり認めるな。 ><)”
この頃から比べると君はかなりスリムになって、僕はかなり美白になったね。
いつも心配ばかりかけるけど、来年からもよろしく♪

今日が誕生日だったんだね。。 実は思い違いしてました。 ^^;
by DaRyL (2005-12-17 20:40) 

DaRyL

>megさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2005-12-17 20:41) 

DaRyL

>みいやんさん
nice☆ありがとう♪ 足の具合は良いですか?
by DaRyL (2005-12-17 21:48) 

DaRyL

>ramuさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2005-12-17 23:36) 

ブル

あ、確かにシルエットは「ひろみちお兄さん」に似てらっしゃるかも…。
はじめましてですが、tyokutさん、お誕生日おめでうございます。

やっぱ友達っていいものですね。
ダリーさんの友情に乾杯♪
by ブル (2005-12-18 01:18) 

きす

男女 年齢関係無く、友達っていいもんです・・・
実感します!!
by きす (2005-12-18 01:33) 

DaRyL

>ブルさん
コメントありがとう♪ 今日、自称「ひろみち兄さん」にも直に伝えておきますね♪
by DaRyL (2005-12-18 10:27) 

DaRyL

>キスさん
コメントありがとう♪
ホント、いいものですね。。 感謝しっぱなしです。
by DaRyL (2005-12-18 10:29) 

ecco

大切なお友達のお誕生日。
おめでとうございます。
by ecco (2005-12-18 13:37) 

DaRyL

>eccoさん
コメントありがとう♪ tyokutさんも喜んでいましたぞっ♪!
by DaRyL (2005-12-19 01:47) 

DaRyL

>nyanさん
nice☆ありがとう♪ ニャ~♪
by DaRyL (2005-12-20 11:45) 

DaRyL

>ボニピンさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2005-12-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の戦士 ~♪HOME ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。