SSブログ

心の戦士 ~♪ [ ♪。。 ]

  • アーティスト: アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD

ソニーミュージックのHPで試聴できます♪  アキさん、関西喋りなんですよね~。

  同じ女性でも、、

  髪型などで雰囲気が変わりますね。。

 

男でもそうなんですけど、女性のほうが劇的に変化しやすいですよね!

それでコロッと変わってしまったり、、

  あまり変わらんね♪

 

 

 

 

 

それでゴロゴロと奈落の底に落ちてしまったりするけど。

  それは悪魔の囁きだな! ><)”

 

 

 

 

髪型でも特に気をつけているポイントってあるじゃないですか。

基本的に多いのは前髪命の方。。

    いきなりかよっ! ><)”!

 

 

 

 

 

たまにボリューム命の方も。。

    急な風でも安心♪

 

 

 

 

 

自然な感じを大事にする方も。。

    それも似合ってる♪

 

 

 

 

 

とにかくしっかり纏めていたい方も。。

    でもすぐ辞めちゃった♪

 

 

 

 

 

なによりまったく無関心な方もいますな。。

    それよりエコ命♪

 

 

 

 

 

その人の雰囲気に似合った髪型の方もいれば

ギャップを感じさせる髪型の方もいますよね。

そのギャップが良かったり、そーでもなかったり、、

 

仰木彬 前オリックス監督はそのギャップが素敵な方でした。

         

帽子を脱ぐとパンチパーマなのですが、とても気さくな方で

今季、マリンスタジアムでの試合の際には試合開始前の僅かな時間で

フェンス越しにスタジアムに訪れたファンの方へ気軽にサインをされていました。

 

    それでいてかなり熱い人♪ パンチに偽りなし♪

 

今季だけで2度の退場、通算7度の退場は歴代3位タイ、、

勝負と女性には特に熱い素敵な人でした。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

きす

笑ってたけど・・・悲しくなっちゃた・・・仰木さん・・・
神戸を 元気づけてくれた人だから・・・
ご冥福お祈り致します。
by きす (2005-12-16 19:28) 

ecco

私も仰木さんだ~い好きでした。
今朝のめざましテレビでただびっくり。。
by ecco (2005-12-16 20:13) 

blog_y-ma

仰木さんのニュースは驚きました。
まだ逝くには早すぎますよね。本当に残念です。
by blog_y-ma (2005-12-16 22:03) 

meg-eddie2

自分は野球のコトはさっぱりわからんのですが、
惜しい方が亡くなったのですね。
by meg-eddie2 (2005-12-16 22:20) 

meg-eddie2

因みにアヤパンの整形前の写真見たコトありますよ(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-16 22:20) 

DaRyL

>キスさん
素直な表現方法ではないので
純粋に野球が好きな方は気を悪くするかもしれませんね。。

大阪に住んでいた頃から好きな監督さんでしたので非常に残念です。
by DaRyL (2005-12-17 00:32) 

DaRyL

>eccoさん
仰木さんは愛される人柄でしたね。。
昔、ニュースステーションの本番中に小宮さんの電話番号を聞き出そうとしたりと
他にも色々な武勇伝のある素敵な方でした。
本当に残念です。
by DaRyL (2005-12-17 00:40) 

DaRyL

>Y-mAさん
素敵な監督さんでしたね。。
イチローが人気が出始めた頃、急に監督室に呼び出して
監督室を訪れていた飲み屋のおねーちゃん達を喜ばせたりした、、などと
ちょっとお茶目な素敵な監督さんでした。
by DaRyL (2005-12-17 00:46) 

DaRyL

>megさん
そーなんです、ホントに素敵な方だったんですよ。
TVに出演する機会が少ない方だったので、それほど知られてないかな。。

前あやぱん見たことなーい! かなりヤバイ? ?_?)
by DaRyL (2005-12-17 01:04) 

meg-eddie2

かなりヤバイよ。
どっかにあったなー画像…探してみます。

簡単に言えば、ありがちなハナシですが、
目を一重から二重にしたって感じ。
by meg-eddie2 (2005-12-17 17:38) 

DaRyL

>megさん
かなりヤバいっすか♪
一重のアヤパン.. 確かにヤバイのかも。 -ⅴ-)
by DaRyL (2005-12-17 20:46) 

DaRyL

>みいやんさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2005-12-17 21:49) 

DaRyL

>ramuさん
nice☆ありがとう♪
by DaRyL (2005-12-17 23:37) 

ブル

仰木さんがお亡くなりになられたのは、ほんとに驚きました。
残念です。
イチローや野茂も、心から慕う素敵な人でしたよね。
名将でした。


あやぱんのスッピンは、とてもいい。
by ブル (2005-12-18 01:21) 

きす

あれ~ん??アイコン変わってる!!
by きす (2005-12-18 01:28) 

DaRyL

>ブルさん
ほんとにビックリしました。
今年、スタジアムで直に目にする機会が何度もあったので..。
イチローさんと仰木さんは12月20日に再開する予定だったそうです。
かなりショックでしょうね、イチローさんは。

あやぱんのスッピンはかなり幼な顔ですね~。
ブルさん的にはイイ感じ? ^^)
by DaRyL (2005-12-18 10:43) 

DaRyL

>キスさん
さらにアイコン変えました!
加工していても顔写真と一緒に半裸アイコンだとイタイタしいでしょ。。
この記事が埋もれてきたら戻します♪
by DaRyL (2005-12-18 10:46) 

DaRyL

ぶっちゃけ、このあやぱんはスッピンじゃないよね! ><)!
ホントにスッピンで会社に行ってたら終わってるでしょ!!
by DaRyL (2005-12-18 10:49) 

rin-home

こんばんわvv
途中の貞子にマジでビクついてします(笑)
友人でスッピンと化粧顔が全然違う子がいるんですけど、
あれって詐欺罪とか適用されないんでしょうか?心配です(笑)
仰木監督の事は私もビックリでした。ご冥福をお祈りします。
by rin-home (2005-12-18 23:21) 

DaRyL

>凛さん
今回は記事の構成上、オチが先になっているので
驚かせてしまって申し訳ないです。。

化粧顔とスッピンの違いが激しい子っているよね~! ホントに!
凛さんはスッピンでも素敵さんなのかな? ^^)

スッピンを見れる状況では男のほうが弱い立場にあるから訴えるどころか
逆ギレされて訴えられるかもね。。 ><)
by DaRyL (2005-12-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コートを買って ~♪スター ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。