SSブログ

+ 執事、緊急連絡網をまわす。。 + [執事日誌]

お久しぶりです、執事です。

皆さん、お変わりありませんか?

当家も変わりない日々を過ごしておりましたが

ある日、仕事にてお出かけ中のお嬢様からメールが・・

 

『 みかまんさんと今夜、会うことにしたから皆に伝えて。

 明日にはアメリカに戻ってしまうそうだから。 』

 

時刻は昼過ぎ、、 私も仕事中なの..です..が..

 

何より、お嬢様との御縁を取り持って頂いた恩人ですから

ここは緊急連絡網を回すしかないでしょう!!

邪魔な仕事は、まるっと全部放り投げ、仕事そっちのけで皆に連絡いたしました。。

 

突然の連絡にも拘らず、その夜集まったのは

先日のお嬢様の人前結婚式に参加いただいた、 ほぼ全員!!!

改めて皆さんの絆の強さに深く心を打たれた執事でした。。

ま、皆 騒ぐのが好きなだけかもしれませんが。

 

みかまんさんには皆が集まってくれる事を教えず、サプライズ壮行会といたしましたが

とても楽しい会となりました♪

何より散会直前にホントにサプライズな出来事が!!ございましたので

今後も何かと楽しみであります。。

みかまんさんは本当に素敵な縁を取り持つ素晴らしい女性でありますな。。

 

話の続きは、また今度..


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

ブル

サプライズが大好きなだけです♪サプライズにとりつかれました♪
ま、騒ぐのがすきなんですが。

きのうのケータイの件も手の込んだドッキリなんじゃないかと。
俺へのサプライズなんじゃないかとさえ疑っていますw
by ブル (2006-09-05 10:48) 

DaRyL

>ブル様
知り合いの予報士が申しますには、
『 出会いを出逢いと気付くのは本人次第さ 』との事でした。
更なる発展を期待しておりますぞ♪
by DaRyL (2006-09-05 11:36) 

椎茸

ご苦労様でしたー。感謝。
nyanちゃんとも話せたし、ブルくんには新しい出会いがプレゼントされたし。みかまんさんは本当に縁を呼ぶ方ですわ。ね、執事君。
by 椎茸 (2006-09-05 12:28) 

諄諄

ほんとだね~みんな、ものすごいフットワーク軽いのね、笑
みかまんさんは、幸運を呼ぶ女神だよ!!
by 諄諄 (2006-09-05 12:55) 

アンジェラ

いいなぁ~♡  行きたかったなぁ・・・^^ 
会いたいって気持ちがあるからみんなフットワークが軽いのよね。
ブルちゃん、うまくやるのよ~♪ ww
by アンジェラ (2006-09-05 13:35) 

DaRyL

>椎茸様
お気が済みましたかな、お嬢様。
本日はお暇を頂いたので、ゆっくりしております。。
私も同期ニャ~♪と話すとは思いませんでしたぞ!
ブル様主演の『電話男』の更なる展開を望んでおりまする!!
by DaRyL (2006-09-05 13:39) 

DaRyL

>諄諄様
諄諄様にも幸せの光は日々、降り注いでおりますぞ。
晴れている時には気付かなくても、
曇りや雨の日には光の暖かさをより感じられるものです。
まずは迷わず進まれよ! 幕張方面へ♪!
by DaRyL (2006-09-05 13:45) 

DaRyL

>アンジェラ様
ご連絡せず申し訳ございません。。
アンジェラ様のフットワークの軽さを考えると、
本気でお越しになりそうでしたので今回は控えました..

ブル様は決めるトコ決めるオトコですので楽しみにしております。
出るトコも出てるオトコですから。
あ、お腹でなくてエロさでございますが。
by DaRyL (2006-09-05 13:55) 

みかまん

本当にありがとう!!
いい若者に囲まれて幸せなオバサンだったわ^^
皆のフットワークの良さ、優しさ、楽しさ、面白さを感じたら、皆happyになって当たり前って思った!今度は皆でSFへ♪
また会おうね~~。心から感謝を込めて。
by みかまん (2006-09-06 08:11) 

nyan

TBさせてね☆
by nyan (2006-09-06 08:54) 

goinkyonosora

先日は、ご訪問ありがとうございました^^
こんなステキなお仲間が、ブログから生まれるもんなんですね!
心からステキだと思うな~
by goinkyonosora (2006-09-15 17:04) 

ecco

おれも呼んでよ。。。
つうか行きたかったな~~
みんなに会いたかったぜ~~
by ecco (2006-09-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。