SSブログ

+ 執事、風邪にヤラれる。。 + [執事日誌]

ご無沙汰しております。 執事です。

このところ何事も無く過ごしておりましたが、

先日、38℃の高熱に魘されておりました。。

 

珍しく 『風邪』 でございます。

なんとか市販の薬で対処して仕事を行っていたのですが、

そのうちに、

て、 手元に焦点が合わない・・  ぜ、 全身鳥肌・・

これはまずい!と思い、早退し病院へ行き、

受付に渡さされた体温計で計り直してみると、

 

           39.6℃

 

あともう少しで大台でございました・・ 少しばかり心残りでございます。。

 

投薬された薬が強烈に効き、2時間後には 36.5℃ となり、今では至って元気です♪

皆様はお気をつけてくださいね!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

ecco

私も久々風邪ひきましたよ~
喉が痛くて
カラダだるくて・・・
40度の大台惜しかったね~~(笑)
by ecco (2006-09-23 14:21) 

諄諄

お大事にね!
姫に風邪をうつさないように、しばらく距離感あけて・・・
(って、そんなのムリか。。。 ヒュー!ヒュー!)
by 諄諄 (2006-09-24 01:43) 

大台はヤメたほうがいい。のたうちまわるから。
by (2006-09-24 10:14) 

みかまん

大事に至らなくてよかった!!けど、気をつけてね!!!
「こら、風邪なんか引いてどうする!?大事な体なんだから~」
と読みながら心の声が。で、姫はOKなんだよね?
by みかまん (2006-09-24 12:33) 

goinkyonosora

もう完治しましたか?
妊婦にうつってないですか?

ご家族さまご一同、お大事に!
by goinkyonosora (2006-09-27 22:00) 

nyan

なんか、すんごい薬だね!
なにはともあれ、さがってえがったえがった~
by nyan (2006-09-29 09:31) 

マリンかもめ

よく病院まで行けましたね・・・
それにしても2時間で・・・強烈な薬ですね!
by マリンかもめ (2006-09-29 11:54) 

椎茸

えぇ、えぇ、見事に頂戴しましたわ。執事風邪。
持ち主に似てなんともしつこいんですの。
直ったかしら?と思うと吐き気や熱や咳が出ますの。
え?もしかしてつわり後期じゃないかって?
どうも最近そうかもしれないとも思うお嬢様でした。
by 椎茸 (2006-09-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。