SSブログ

+ 執事生活 始めました♪ + [執事日誌]

セロリ

セロリ

  • アーティスト: 山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー, カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2000/05/31
  • メディア: CD


 

『 どんな切欠で、

  どんなタイミングで、

  二人は出逢ったんだろう。。 』

 

‥ 実際に想像つかないものですね。

 

 

彼女に今年の2月に知人のオフ会で始めて出会い..

 

その一週間後に初めて友人達と一緒に出掛け..

 

その夜に恋に落ち..

 

翌日から同棲生活を始め..

 

来月には入籍し..

 

来年初めには父親になる予定です♪

 

 

一緒に生活をしながら日々、恋してしまえるなんて素敵でしょ?

そんな素敵な日々が続いています♪

これからも更に素敵な日々とするべく、、

 

夫として、、

        父親として、、

                 というより当面は、、

 

執事として頑張ります!!  ><)”b

最近、洗濯や掃除が疎かになってすみませぬ.. お嬢様。。

 

これからも宜しくお願いします♪

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

ブル

> 翌日から同棲生活を始め..
びっくりした。翌日からかよっ!!
さすが、ヒツジのダリル氏、仕事が早いw
by ブル (2006-06-01 17:11) 

アンジェラ

恋に落ちる時は そんなもの♪
アンジェラもお役に立てて嬉しいです
これは、スタートだからがんばってねパパ!
by アンジェラ (2006-06-01 19:09) 

narushi

翌日?
翌日!
翌日ー。

全身写真じゃ?
by narushi (2006-06-01 19:39) 

さすけ

これってどうおもう?
http://d-kouza.net/?soccer/
by さすけ (2006-06-01 19:47) 

椎茸

あのね、「翌日から同棲生活」って言うのは間違ってない??
「翌日から押しかけ同居」って言うのならあってると思うケドーっ。
ふむぅ~。
by 椎茸 (2006-06-01 20:00) 

諄諄

すごいなぁ。翌日からかぁ。
吸い寄せられちゃったんだね。
by 諄諄 (2006-06-01 21:30) 

ブル

執事さん、お嬢様から、指摘を受けているけど、そこんとこどうなのさ。

そっか、あの日サッカーを観にいったはずだったのに、
ダリーさんは、違うところを見ていたのかぁ。
どうりで視線が熱かったわけだわw
by ブル (2006-06-01 22:12) 

Betty-A-Sateau

あの日、終電で帰っておいて正解だったわ~!(ね、ブルちゃんw)
人生、どうなるかわからない。
ダリーの明るさと前向きさで、強くみえて非常に繊細な彼女を、大切に守ってあげてね。

>人生が歌のように流れている時に楽しくなれるのは容易だ。
>だが、立派な男とは何もかもうまくいかない時でも笑える男だ (E.W.)

どんな時でも、共に笑いあえる人生を。乾杯。
by Betty-A-Sateau (2006-06-01 23:13) 

ecco

あ~~っ!
もう久々に来たらタイトル通りじゃないですかっ!!

むむむ。
おめでたいことに変わりはないのでよかったよかった^^
元気な2世誕生を祈ってますね。
by ecco (2006-06-02 00:12) 

みかまん

キミには言いたいことがたくさんあるみかまんです!!ww
執事?..一流の執事は24時間体制、全てにご主人様のことを気配りできるもの。勿論それも頑張ってほしいけど、彼女にとっての幸せが一体ナンなのかを常に考えてあげてね。
by みかまん (2006-06-02 00:36) 

masadon

一瞬、メイド喫茶ならぬ執事喫茶を思い浮かべてしまいました・・・。^^;
そっか、翌日からだったのか・・・。
ガンバってね~♪
by masadon (2006-06-02 05:34) 

ふふふ、確かにめでたいが、のろけじゃないか。
by (2006-06-02 18:54) 

来年にはパパですか。めでたいねぇ~。\(^o^)/

きょう。
by (2006-06-02 23:14) 

ayaneko

す、すごい! おめでとうございます!!!
しばらく見に来ない間に! 末永くお幸せに〜♪
by ayaneko (2006-06-03 22:31) 

こんにちは!
突然でビックリ!!!
これからもよろしくお願いします。
by (2006-07-01 20:20) 

きす

知らぬ間にそんな展開になってたのか~!!
おめでと~!
by きす (2006-07-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。