SSブログ

Do What U Gotta Do feat.AI,安室奈美恵&Mummy-D ~♪ [感謝とお礼]

The New Beginning

The New Beginning

  • アーティスト: ZEEBRA, TWIGY, D.L, Full Of Harmony, CO-KEY, KM-MARKIT
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD


 

皆さん、こんにちわ。

 

 

   DaRyLです。

 

 

。。。。

 

。。

 

どうぞヨロシク。 T_T)p

 

今までのあらすじはこちら ..   風のランナー ~♪  魔法の人 ~♪

 

明日からプロフに登録します。

ブログ一周年の記念がこんなんでいーのかな..  ありがたいけどね♪

 


 

親友の tyokutさん に刺激されて始めたブログが1年間も続くとは思いませんでしたが

アイコンは一年間でイロイロと変えましたね~。

tyokutさんのイメージ図です♪

 

 

陸カメ、 ペンギン、 お酒、 顔写真、 半裸、、

                              汚れキャラ確定な流れですな。。

 

今回は一周年記念と銘打って皆さんにいくつかの中から選んでいただきましたが

実際、どー映っているのか聞いてみたかったのが本当のトコでした。

結果的には

 

 

皆、半裸好きなんだなっ! >。<)”p

 

 

自分撮りではなくなった分だけホッとしてます♪

実際に会う時には僕の方が恥ずかしいですからね.. ついつい見比べるでしょ。

 

今後ともよろしくお願いします♪ ^^)/

 


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 28

ぽっち

かっこいいっす!
by ぽっち (2006-02-17 01:37) 

みかまん

ある意味エロイっす!
by みかまん (2006-02-17 01:43) 

DaRyL

>ぽっちさん
絵だとねっ♪ 実際にいたら通報してねっ♪!
by DaRyL (2006-02-17 02:25) 

DaRyL

>みかまんさん
生身を見てるからねっ♪ 想像してるでしょ! >。<)”
by DaRyL (2006-02-17 02:27) 

ecco

落ち着くべきところに落ち着いたというカンジですね~☆
いいよいいよ!
by ecco (2006-02-17 07:09) 

きす

4番に決まったのね~
by きす (2006-02-17 07:43) 

Betty-A-Sateau

マフラーにサンダル・・・という季節感も割りと好きです。
明日が・・・楽しみなような、怖いような・・・
by Betty-A-Sateau (2006-02-17 08:08) 

DaRyL

>eccoさん
何とか落ち着きました~♪
絵柄の可愛さで何とか誤魔化してますが、間違いなく変質者でしょ。。 T_T)
by DaRyL (2006-02-17 09:45) 

DaRyL

>キスさん
④番に決まりました♪
リアル半裸だと実際、会った時にガッカリするそうなので。 ^^*)
by DaRyL (2006-02-17 09:48) 

DaRyL

>ベティさん
マフラーで季節感を出してみました♪
ブーツだとHGを極めてしまいそーなので止めました。。

明日から皆さんのトコに変質者が出没しまっせ! ><)”b
by DaRyL (2006-02-17 09:51) 

諄諄

サイコー!!
時代は、”チラ見せ”ならぬ、”チラリ隠し”!?
by 諄諄 (2006-02-17 13:16) 

narushi

生写真ですよね!
決してアニメーションではないですよね!

生・生・生!
by narushi (2006-02-17 15:06) 

DaRyL

>諄諄さん
そうです♪ 大切なトコだけチラリと隠す♪ オトナでしょ♪

んな訳ないっしょ~! >。<)”p
by DaRyL (2006-02-17 15:50) 

DaRyL

>ナルシ王子
アニです! アニ・アニ・アニ!!
ダメ、絶対ダメ!

ふんどしだと、お・さ・ま・ら・な・い っつーの! ><)”!
by DaRyL (2006-02-17 16:01) 

みかまん

tyokutさんてイケメン!?紹介してくれる?
by みかまん (2006-02-17 16:52) 

DaRyL

>みかまんさん
僕とは全く違ってイケメンですよ!、tyokutさん♪ ^^;

SFは厳しいですが次回は連れ出しまっせ♪! ^^)b
by DaRyL (2006-02-17 17:05) 

1周年おめでとうございます!
>汚れキャラ確定な流れですな。。
ええ、確かに(笑)画像がどうやら変わったな~と思ったらあらあら(微笑)
ちなみに私は半裸は好きじゃないですよ(爆)淑女ですから~(笑)
by (2006-02-18 01:23) 

DaRyL

>一般市民さん
ありがとう♪、スナミっち♪
汚れ道、まっしぐらでこれからも頑張ります。。 
スナミっちは半裸好きではないんだ~! 淑女だからか~! ^^;
実際会った方々も半裸支持なのは
自分では気付かないけど普段から半裸だったからかも?!
by DaRyL (2006-02-18 09:01) 

ayaneko

決まりましたね☆
アイコンはバスとアップだから、赤フン&ビーサンを
知らない人はあれこれ妄想…(笑)!
by ayaneko (2006-02-18 10:50) 

rin-home

こんにちはvv
アイコン決まって良かったですね~。
大漁旗か冬の日本海が似合いそうです(笑)
一周年もおめでとうございます!!
これからも、がんばって下さいませvv
by rin-home (2006-02-18 19:35) 

DaRyL

>いっしーさん
決まりました.. new半裸です♪
遊びに行った先ではバストアップですもんね~。
想像しまくりでウチんトコにきたら赤フン&ビーサンだからドン引きですな。 T_T)
by DaRyL (2006-02-19 00:43) 

DaRyL

>凛さん
決まりました.. 半裸アドバンスです♪

>>大漁旗か冬の日本海が似合いそうです(笑)
こんな漁師がいたら完全にHGだぜっ!
冬の日本海にいたらピアノマンだって!!

これからも頑張ります。。 ^^)
by DaRyL (2006-02-19 00:47) 

ももず

(=^・^=)じゃないのぉ!
ふんどしって。。。はずかし!(淑女なもので)(ーー;)
by ももず (2006-02-19 01:18) 

椎茸

1周年、おめでとうございます。
これからもエロさを前面に出しつつ、「チラリズム」を極めてください。
by 椎茸 (2006-02-19 01:51) 

DaRyL

>ももずさん
ネコじゃないんです~! エロなんです~♪
by DaRyL (2006-02-19 02:14) 

DaRyL

>椎茸さん
おかえり~♪ ^^)/
エロさを前面って、、 エロ記事は無いはずなんだけどな~。。
by DaRyL (2006-02-19 02:15) 

blog_y-ma

赤いフンドシが眩しいっす!
この流れをリアルタイムで見たかった~!
乗り遅れたのが少し残念でした(涙)
by blog_y-ma (2006-02-19 18:26) 

DaRyL

>Y-mAさん
眩しいっすか! Y-mAさんもしちゃいます?!
次回のアイコン変更は夏頃を予定してますよ~! お見逃しなく!! T_T)b
by DaRyL (2006-02-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

魔法の人 ~♪better days feat.加藤ミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。