SSブログ

Two As One ~♪ [ 日記 ]

 

 fo(u)r

  • アーティスト: CHEMISTRY, CHEMISTRY×Crystal Kay
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD
見方が違うと曲の雰囲気もちょっと変わるね♪  このバージョンも好きだな~♪


 

新年会の前に親友達との定例食事会を船橋の「 こばやし 」で行ってきました。

いつもお世話になっている 「 こばやし 」 関連記事はこちらです!

http://blog.so-net.ne.jp/daryl-juve/2005-09-14

 

連休の中日だったので、いつものお薦めメニューが無かったのが残念でしたが

こじんまりとした店内の落ち着かせてくれる雰囲気の中で

友人達の素敵な笑顔をしっかり頂いて、凍えそうだった気持も温まりました..

 

 

が、

 

 

僕自身は噛みっ放しで滑りっ放し.. 笑い所無し..

紅白で歌ってる最中にマイクが倒れたウエンツ君のような笑いの神も降りてこない..

    ユー、良かったよ♪

 

 

自分の力で笑顔を作り出せないと凹むね。。 orz

 

    おじーちゃーん! ><)”!

 

 

僕は楽しい場所がとても好きなのですが、緊張しいなので

「 きょっ、今日は絶対、楽しませなきゃ! 」 と、意気込んだりすると

大抵、空回りか 逆にあまり喋れなくなったりしてしまいます。

 

素で話している時の方が面白いなんて、、 天然さんやん、、 T_T)

 

    ざ・たっちです☆

 

 

そんな反省しっぱなしの日々でありんす。

次回こそは頑張るぞ~! T^T)/

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ecco

でた~~ひさびさ天然さん(笑)

「ざ・たっち」ってこれなんだ~~おもしろすぎ。
ところでこのサッカーのほうはなんて人ですか?
こちらのほうが
みるからに天然さんっぽい!
by ecco (2006-01-09 10:20) 

DaRyL

>eccoさん
久々に逆天然さん状態でした。。

サッカーの人はガンバ大阪から今年、フランス2部のグルノーブルに移籍した
大黒選手です。 彼のお陰で今年開催されるW杯に行ける事になりました。
神様、 仏様、 大黒様です。
日本代表の中で、つぶやきシロー?と思ったら、それが大黒で間違いないっス。
by DaRyL (2006-01-09 11:19) 

きす

この2人 似てる~って昨日息子と笑ってたとこです!! 爆
by きす (2006-01-10 01:09) 

DaRyL

>キスさん
ソックリさんな二人なのです♪
片方はフランスへ、もう片方は何処へ、、 (~~)。。
by DaRyL (2006-01-10 02:20) 

meg-eddie2

大黒とつぶやきシローか!確かに!(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-11 22:09) 

DaRyL

>megさん
むっちゃ似てるよね~♪
フランスで移籍会見したのはつぶやきさんだと思うよっ!
by DaRyL (2006-01-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。