SSブログ

粉雪 ~♪ [ 日記 ]

粉雪

粉雪

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD


 

思い掛けない時って、どう対応していいのか迷ってしまわない?

 

以前、台風が来ている時にレンタルビデオにいたら

 

突然、店内は真っ黒、、

                落雷停電ですわ、、

 

店内には窓も無いので目が慣れるまでじっとしてなきゃと思っていると

店員さんたちが

「 ちょうど客がいなかったから、いったん閉めておこーよ。 」 と、話していて

むっちゃ慌てたこともありました。。

    ゆるーい監禁になるって!

 

 

同窓会に出席した時に当時、好きだった人が途中から参加するらしいと言われて

何故だか焦ってしまって口が渇いてきて、いつも以上に飲んでしまって

気が付いた時には友人の部屋で寝ていたこともありましたな。。 

     このカッコなら、気にせず酔い潰れられるねっ♪

 

 

温水洗浄便座でビックリする時って多くないですか?

(ウォシュ●ットとかシャワー●イレのことっス)

 

どんな勢いで洗ってんねん!><)! ってゆーよーな強烈な水圧だったり、

 

そこじゃないっしょ!><)” ってゆーよーなえらく場違いなトコを洗われたり、、

    気持も干物になるっす..

 

 

今日入ったトコはリモコン式で使う前からちょっと液晶パネルの表示が怪しげ‥

とりあえずスッキリして洗って、もういいやと思って停止ボタンを押したんだけど

 

全く~ 止まらない~♪ 、、

 

ボタン連打しても~ 止まる気配無し~♪ 、、

 

大腸洗浄されてしまいそーなぐらいに洗われても~

止まる気配無し~♪ 、、

 

あぁ、、  どーしよー、、  人も呼べないよ、、

 

そう思いながら電池を入れ替えて試したら、どーにか止まってくれましたが

年明け早々、半年分は洗われた気がします。。

    洗車じゃないっしょっ!

 

 

何事にも動じなくなる大人にはいつになったらなれるのでしょーかね?

そんな成人の日でやんした。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ayaneko

だはははっ! 私なんか、自動で便座が上がるだけで、いちいちドキッとしてますよ。そんでもって出る時に自分でフタ閉めたりして(笑)。飲み過ぎて寝ちゃってるDaRyLさん、想像つく〜。
by ayaneko (2006-01-10 10:02) 

DaRyL

>いっしーさん
通算100人目のnice☆を押してくれた人になりました♪
いっしーさん、ありがとう♪&おめでとうございます(?)♪
お礼は何なりと言って下され、、 ダメなのはぶっち無視します♪ ^^)

飲み過ぎて寝てしまう姿ってイメージどーりですかね..
人生初泥酔がこの時でしたが友人達は僕を寝かしっぱなしで
皆で海で花火を楽しみに出掛けてしまってまって
目が覚めたら見知らぬ部屋の見知らぬ布団の中で
見ず知らずの子(友人の妹さん)が同じ部屋で寝ていたので..

安心してぐっすり二度寝しましたよっ。 ^^)
ちなみに最近は泥酔してませーん! 見知らぬ部屋でも寝てませーん.. ><)”
by DaRyL (2006-01-10 12:14) 

きす

(≧m≦)ぷっ!想像してしまった(≧∇≦)
ウォシュ○ットで・・・大腸洗浄って (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by きす (2006-01-10 16:57) 

ecco

やっぱ。ダリ~のアイコンはこれだよ!(笑)
裸のだり~が好き!(げっ!)
by ecco (2006-01-10 21:16) 

DaRyL

>キスさん
洗われ続けている瞬間はダイアナ気分でしたよ。
もーしばらく続いていたらかなりダイエットできたかも。

でも、試さないでね♪ 恥ずかしくて哀しいから♪ T_T)
by DaRyL (2006-01-10 22:33) 

DaRyL

>eccoさん
そーでしょ、そーでしょ♪ やっぱりこれだよねっ! ><)!
裸のダリーをこれからもよろしく♪

僕らしい人を見かけたら、ひん剥いて確認してねっ♪ ^^)/
by DaRyL (2006-01-10 22:36) 

meg-eddie2

あ、ちょっと通りますよ、だ。
by meg-eddie2 (2006-01-11 22:06) 

DaRyL

>megさん
とーり抜けられたっス、ね。
by DaRyL (2006-01-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Two As One ~♪SENTIMENTALovers ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。