SSブログ

時代 ~♪ [ 日記 ]

時代

時代

  • アーティスト: 徳永英明, 中島みゆき, 坂本昌之, 弦一徹, さだまさし, 荒井由実
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/08/31
  • メディア: CD

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか笑える日が来るわ

                                 中島みゆき


 
 
          
 
 
                時には些細な事が嬉しかったりするよね♪
 
 
 
お店に入ったら自分の好きな曲が店内に流れていたり
 
交差点に着く瞬間に信号が青に変わったり
 
携帯を手にした瞬間にメールが届いたりする
 
そんな些細だけど嬉しいコト。 ^^)
 
 
 
 
 
 
生鮮食品売り場で、ふと見たら
 
 
 マリーンズ日本一記念なのか太っ腹価格!
 
 
 
 
 
マリーンズの背番号50って誰だっけ..
 
 
 
 
 
 
  ベニー選手だよね。。
 
 
 
 
 
シーズン中は活躍してたけど
 
それほど日本シリーズで活躍して無かったよーな。。
 
 
 
 
 
何かお刺身と関連があるのかな。。
 
 
 
 
 
鮮魚担当の方がむっちゃファンなのかな。。
 
 
 
 
 
秋刀魚や鰯のお刺身も入っているけど
 
ベニーの出身地のハワイ沖で獲れた魚なのかな。。
 
 
 
 
 
 
 
何てボーっと考えながら、、  
 
 4つ買いました♪
 
 
4つで¥200に間違いなかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会計後に尋ねてみたら
 
ふつーにミスプライスだったみたいで慌てて回収してました。
 
 
 
明日の生鮮食品売り場は優勝記念特別価格でも
 
¥100ショップでもないようですね♪ ^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
                  そんな些細な嬉しい出来事でした♪
 
 
 
 
 
皆さん、ちょっと落ち着いて 頑張っていきましょうね♪ ^^)/
 
 
 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ひよこ豆

これは些細な事でないよーな気がするよ('◇')ゞ
すんごいことじゃない?
by ひよこ豆 (2005-10-30 00:51) 

ひよこ豆

ねぇ、やっぱりここで迷子になるのさ・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-30 00:52) 

DaRyL

>ひよこ豆さん
迷わないようにちょっと変えてみました♪
風通りが良くなる様にしますねっ♪ ^^)/
by DaRyL (2005-10-30 14:31) 

ecco

すごいラッキー!
って思っちゃうのはいいのか悪いのか・・・(笑)
by ecco (2005-10-30 17:20) 

ひよこ豆

ありがと('◇')ゞ
大丈夫だった(笑
by ひよこ豆 (2005-10-30 18:05) 

blog_y-ma

ベニー選手は不意打ちでした(笑)
お刺身良いな~♪羨ましい!
その現場に僕もいたかったです!
by blog_y-ma (2005-10-30 19:09) 

aloeDog

ラッキーすぎて、この先の運が思いやられる感じ。
50円ってあんた・・・。
きっと担当の人、しかられただろうなぁ・・・。
by aloeDog (2005-10-30 20:53) 

DaRyL

>eccoさん
そーだよね。。 ちょっと心が痛んだりもする。
美味しかったから尚更ね♪

>ひよこ豆さん
大丈夫でした? ^^)
ちょこちょこリニューアルしますね♪

>Y-mAさん
>>ベニー選手は不意打ちでした(笑)
楽しんでいただけました♪? それなら何よりです♪ ^^)

>aloeDogさん
やばっ! これで全ての運を使い果たしたのかな?!
やっぱり叱られたんだろ..ね。  (~~)。。
by DaRyL (2005-10-30 22:48) 

ももず

安い!4パックで千円ってのはあるが。
by ももず (2005-10-31 17:17) 

rin-home

こんにちはvv

お刺身は美味しかったですか?
ご飯ももりもり進みそうですねvv
そんな幸運に巡り会えるなんてすごいです。
私もお刺身食べたかったですvv
by rin-home (2005-10-31 17:43) 

DaRyL

>ももずさん
1パック¥500が¥50になっていたよーです。
¥2000のトコが¥200ですもんね。。
いつか必ず罰が当たるよね。 (><)

>凛さん
美味しかったです、スミマセン。。  (T^T)

夕方の慌しい時が狙い目なのかもしれませんぞっ♪
間違いやすい魔の刻です♪  (~~)..
by DaRyL (2005-10-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。