SSブログ

LOVE is... ~♪ +ホテル・マンハッタン サント・ノーレ + [グルメ]

LOVE is...

LOVE is...

  • アーティスト: mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Kazuyuki Miyauchi, DJ TAKI-SHIT
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD


 

パリーグ優勝記念ケーキを前回紹介しましたが、購入した際に店員の方から

『 日本シリーズで優勝した時には別の記念ケーキを用意しますよ♪ 』

と教えて頂いていたので‥

 

幕張にある ホテル・マンハッタンのサント・ノーレさんへ

日本シリーズ優勝記念ケーキを買いに行って来ました♪! ^^)

 

 

  

訪れた時間が遅くなってしまったのでディスプレー内は少し寂しく映ってます。。

前回のムースケーキも美味しかったので他のケーキも期待通りの味でしょうから

遅い時間だと残り少ないみたいです。。

季節毎のケーキなども企画されていましたからお近くにお寄りの際には

是非、覗いてみてくださいね♪  ^^)

 

 

さて、、 日本シリーズ優勝記念のケーキですが..

 

  

ビジターユニフォームカラーのブラックをイメージしたチョコケーキでした!

前回はホームのユニフォームをイメージでしたもんね♪

ファンとしてはユニフォーム柄ってトコがまた嬉しい!

創作されたパティシエさんのチームへの愛着を感じますからね~♪ ^^)

 

 

  

パリーグ優勝記念のムースケーキも好評だったので今回も用意されたそうです♪

前回、購入できなかった方には見逃せないですよ!

ホワイトチョコムースと中のビターチョコとラズベリーが絶妙で

ムースの軽い口当たりもとても良かったですよ♪ ^^)

 

 

  

僕は今回、新作のブラックチョコの方を買ってきました♪

こちらも美味しそうです♪!

上品な程よい甘さのチョコケーキにアクセントとしてチェリーが入っていて

チェリーの仄かな酸味がチョコケーキの味と香りを優しくサポートしてました♪

ムースケーキとは違った味の演出でとても楽しめましたよ~♪

 

記念ケーキは明日、29日までとなっていますので

お求めの際には電話で予約されると良いですよ♪

他にも優勝記念の企画をされていましたので

詳しくはこちらのホテル・マンハッタンのホームページにて♪

http://www.the-manhattan.co.jp/index.html

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ももず

誰と食べるのぉ? (^^♪
一人じゃおおいぞぉ!
by ももず (2005-10-29 01:22) 

DaRyL

>ももずさん
奇遇にも父の誕生日でしたので
優勝&誕生日記念として家族で一緒に食べました♪
とても美味しかったので一人でも食べられそうでしたよっ♪! ^^)/

期待に添えなくてゴメンなさいね。。 (T^T)
by DaRyL (2005-10-29 01:48) 

お散歩爺

いや~!すごいかっこよいケーキですね。
どれから食べようか、買うのも迷うね。素敵です。
by お散歩爺 (2005-10-29 12:00) 

DaRyL

>旅爺さん
コメント&nice☆ありがとうございます♪
見た目も良く、とっても美味しいケーキでしたよ~♪
またケーキを紹介しますので期待していてくださいねっ♪ ^^)/
by DaRyL (2005-10-29 21:42) 

ふじっこ

DaRyLさん、ご訪問ありがとうございました。この週末は幕張に行こうかと考えましたが、モーターショーはあるし、マリーンズは優勝するしで混雑しそうだったので断念しました。(移動は車)ケーキ、すごくおいしそうだし、きれいです。いいなあ、食べたかったなあ...。
by ふじっこ (2005-10-31 10:50) 

DaRyL

>ふじっこさん
日本一記念ケーキは終わってしまいましたね。。 (><)b
どちらの種類とも美味しかったですから、そのほかのケーキも期待できますよ♪
毎月限定のケーキやパンもあるそうですから
お近くにお越しの際には覗いてみてくださいね~♪ ^^)!
by DaRyL (2005-10-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。