SSブログ

ピアノ・マン ~♪ [ ♪。。 ]

ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエル

ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエル

  • アーティスト: ビリー・ジョエル
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: CD


 

朝、目覚めると、

 

 

 

 

 

見知らぬ場所で、、

 

 

 

 

 

雪の中。。

 

     

 

 

これは銅像で僕じゃないっス♪ ^^)

僕はこんなにガッチリしてませんし、ネタで撮影したとしても、、

 

 

寒くてホントにピアノマンになってしまうがな! ><)”!

 

 

友人のアベッカムさんが秋田へ帰郷した際に撮ってきてくれた

見るからに南国育ちの寒がりな僕には体験したコトのない風景です。。

 

     

 

 

 

 

僕は風景の写真を撮るのも見るのも好きなのですが

ついつい空や雲の感じを見比べてしまっていて

千葉ではあまり見ることの出来ない少し鉛色の雪雲の色合いが

見慣れない僕にとっては綺麗に映ります。

 

              

 

 

 

 

実際に生活していると少し薄暗い天気ですから

雪が少ない地方よりも春が待ち遠しくなるんでしょうね。。

 

      

 

 

 

もうすぐ春になります♪

春になったら‥

          スポーツ観戦・開幕ですよ♪!

 

    今年はこの試合が開幕観戦です♪

 

夏場でもスタジアムは冷えやすいのでこの時期は完全傍観.. 

完全防寒で行かないといけませんが、

凍えるよーなスタジアムで飲むのも楽しいぜっ♪  >。<*)b

見かけたら教えてね~♪ 

 

目覚めたら雪の中にならないよーに気をつけねば。。

 

     

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

マリンかもめ

ミステリー???
撮影会?(な訳ないですよね)
by マリンかもめ (2006-02-15 12:02) 

ももず

銅像、ダリーかと思った!
似てない? 茶じゃなくて、銅色だけど。。。 (^^♪
ちばぎんカップ、なんだろう、妙に燃えそうな感じw
by ももず (2006-02-15 16:34) 

make-it-possible

はじめまして!
ど・・・どうしたんですか?w
by make-it-possible (2006-02-15 21:07) 

DaRyL

>マリンかもめさん
そーなんです。 撮影会で‥ は無いんでーす! ><)”
雪男に遭遇したような写真ですよね♪
by DaRyL (2006-02-15 22:41) 

DaRyL

>ももずさん
僕もこの写真を貰った瞬間に 『オレかっ?!』 と見間違えました。
ちばぎんカップはジェフとレイソルとのサッカーの試合なんですよ。
レイソルは今年からJ2なので余計に本気でかかってくるはず、、
ふふっ、熱くなりそうっス♪ ^^)
by DaRyL (2006-02-15 22:49) 

DaRyL

>ゆういちさん
はじめまして♪、ゆういちさん♪ ^^)/
ゆ‥雪の中で半裸なんです!

銅像が。

ちばぎんカップが熱い試合になりそうなんです♪!

寒いスタジアムだけど。
by DaRyL (2006-02-15 22:53) 

アンジェラ

DaRyL君
服を着なさい! 笑
雪景色って綺麗だけど、見てるだけで「ブルッ・・・・」っとするわ
ちばぎんカップ楽しみでんな~♪
by アンジェラ (2006-02-15 23:10) 

ayaneko

ビリージョエルのベスト!興味深い…。
ちばぎんカップ(ちばぎんの響き、懐かしい)熱そうですねー。
今、『オシムの言葉』を読んでますよ。
by ayaneko (2006-02-15 23:33) 

DaRyL

>アンジェラさん
はいっ! って、僕じゃないってばさ!! ><)”

ちばぎんカップ楽しみですよ~♪ 今回もひとり観戦ですけどね♪
さすがに2月のスタジアムは寒いので誰も来てくれないっス。 T_T)
by DaRyL (2006-02-15 23:55) 

narushi

兄貴ー
裸好きっすねー(笑)
あっ服送っときました。

ウケマスね~。

裸で観戦か~。
by narushi (2006-02-16 00:20) 

椎茸

観戦は付き合うけど、裸はなぁ・・・。
by 椎茸 (2006-02-16 00:40) 

DaRyL

>いっしーさん
ビリージョエルも『オシムの言葉』もイイですよね~♪
ジェフのHPに載っていた最新のオシム語録に

『お前が一番長く、このチームの中にいるんだろ。それは聞いた。
お前はこのチームのすべてを知っているんだろ?何で、このチームは勝てないんだ。
お前はここで選手、指導者も経験している。
なぜ、このチームが勝てないのは分からないお前がいること自体が、ジェフが勝てない理由なんだ。』

とありました。
自分自身に置き換えて考えても、とても重い言葉です。。
by DaRyL (2006-02-16 01:44) 

DaRyL

>ナルシさん
はだかは好きです♪
でも女性のほーがもっと好きです♪

僕は半裸で観戦は出来ません! 死ぬほど凍えるって!! >。<)”b
レイソルの熱~いサポーターの方々は半裸で応援してますが
いつも気合入ってるな~と感心してしまいます。
by DaRyL (2006-02-16 01:50) 

DaRyL

>椎茸さん
だ・か・ら・半裸で観戦しないって! >。<)b
今の時期のスタジアムは日中でも寒いぜ~。。
それでも構わなかったら一緒に行くかい?
by DaRyL (2006-02-16 01:54) 

大佐

貴殿、姉ちゃんを誘ったな・・・。
何が起きても知らぬぞ・・・。あんなところやこんなところを引っかかれても知らぬぞ・・・。
by 大佐 (2006-02-16 02:16) 

DaRyL

>大佐殿
んじゃ大佐もおいで~♪
ナルシ王子やマスターにベティさん、諄諄さん、てるさん、、
アンジェラさんにえりささん、SFからみかまんさんも呼んじゃいましょーか?!
むっちゃ寒いっスよ~♪ 2月のフクアリ♪♪ ^^)v
by DaRyL (2006-02-16 02:50) 

Betty-A-Sateau

ふかふかの雪がおいしそう~★
完全暴漢・・・いやいや、完全防寒が必要ですね!
by Betty-A-Sateau (2006-02-16 09:38) 

DaRyL

>ベティさん
マシュマロの雪だったら美味しそうですね~♪
ベティさんも一緒に行くかい? 完全防寒がむっちゃ必要ですよ!
by DaRyL (2006-02-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It’s for you ~♪シュプール ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。