SSブログ

SNOW! SNOW! SNOW! ~♪ [ 日記 ]

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

  • アーティスト: KinKi Kids, 秋元康, 家原正樹, 井出コウジ, Tadasuke, 篠崎隆一, 中崎英也
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD


 

今日は市原でも雪景色です。

 

 

 

 

 

 

朝方から ちらちらと舞っていました。

 

 

 

 

 

雪に慣れてないから気分的には大嵐です。

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

ecco

今日の雪はけっこうすごい!
でも
こんな中海行って潜ってました^^;
なにやってんのかな~って思いながら(笑)
by ecco (2006-01-21 19:12) 

nyan

ダリー、東京も雪景色だよ♪
あ、マム、1300nice、踏んだね。
ダリーに、なんかおねだりしちゃいなよ~w
by nyan (2006-01-21 20:06) 

rin-home

こんにちはvv
雪は慣れていないので、降ってる時に
どうしてもこんにゃく畑が食べたくて
お買い物に行ったら遭難しそうになりました(笑)
by rin-home (2006-01-21 23:16) 

ayaneko

今日、仕事でららぽーと行きました。 電車から眺める雪景色、素敵だったけど、
駅降りてからうらめしくなりました。荷物さえなければな〜。ま、しょうがないけど…。
by ayaneko (2006-01-21 23:38) 

blog_y-ma

土曜は結構雪が降りましたね~。
この写真良いな~(笑)朝から笑いっぱなしです。
by blog_y-ma (2006-01-23 06:41) 

DaRyL

>eccoさん
寒い日の海って入ってしまうと、それほどでも無いですよね♪
陸に上がった時が心底、凍えますけど。 T_T)

ダイビング楽しめました? ^^)
by DaRyL (2006-01-25 03:50) 

DaRyL

>nyanさん
東京も雪でしたか。。 かなり降りましたからな。。
1300niceはeccoさんですな♪ 教えてくれてありがとう、ニャ~♪
お礼は何が良いですかな? ^^)
by DaRyL (2006-01-25 03:54) 

DaRyL

>いっしーさん
ららぽーとに来たんですね! 行けばよかった。。
雪景色は綺麗だけど行動する時にはむっちゃ困りますね!

23~28日まで寒い日が続くので凍結路面で転ばないよーにねっ!! ><)”
by DaRyL (2006-01-25 03:57) 

DaRyL

>凛さん
こんにゃく畑で遭難したらCMと同じ状態ですぞ! ><)”!

ちょっと凍ったこんにゃく畑って美味しいよね~♪
遭難しそうでも買いに行きたくなるね♪ ^^)
by DaRyL (2006-01-25 03:59) 

DaRyL

>Y-mAさん
結構、降りましたね~♪ 未だに残ってますよ。
当日はあまりの寒さで砂嵐に巻き込まれた気分でした。 T^T)
by DaRyL (2006-01-25 04:01) 

DaRyL

>ramuさん
nice☆ありがとー♪
by DaRyL (2006-01-25 04:02) 

DaRyL

>megさん
nice☆ありがとー♪♪
by DaRyL (2006-01-25 04:02) 

DaRyL

>キスさん
nice☆ありがとー♪♪♪
by DaRyL (2006-01-25 04:03) 

DaRyL

>マリンかもめさん
nice☆ありがとー♪♪♪♪
by DaRyL (2006-01-25 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+ 時効警察 +traveling ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。