SSブログ

you ~♪ [ 日記 ]

you

you

  • アーティスト: 倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


 

先日、親友達との新年会に行ってきました。

 

今回は去年、国際結婚した友人のトルコ人の旦那さんも来てくれたので

ちょっと彩り豊かなメンバーとなったんですよ。

旦那さんと会うのは今回が初めてだったので会うのが楽しみだったんです♪

 

旦那さんは少し人見知りするみたいで恥ずかしそうに自己紹介をしてくれたんですが‥

 

イタリア系トルコ人の旦那さんはフローラン・ダバディー似の 21歳 !!

               ホント、こんな感じ。

 

 

 

 

 え”っ、 21歳?!

友人はたしかそれより 12~3歳年上のはず。。

 

 

 

 

 

何があるか分かりませんなっ! ><)”

    京子じゃないけどね、、

 

 

 

 

そんな旦那さんから

「 DaRyLさんはインドネシアの方ですか? 」 と言われ、軽く凹みました。

               ユー、信じられる?!

 

 

 

 

 

あぁ.. 外国籍からもホントにそー見えるのね。。  T_T)。。

 

   だから京子じゃないって..

 

 

       


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

見えるよっ! 京子にはみえないけどねっ!
by (2006-01-25 12:24) 

DaRyL

>とり姉さん
やっぱり見えるんかっ! トルコ人からみてもそー思えるって事は本格的だなっ!
それって世界標準なんだなっ♪! T_T)

京子に負けない気合で頑張らなきゃ♪ ><)”b
by DaRyL (2006-01-25 16:41) 

きす

外人顔!!いいじゃないですか~!!
なんてったって、堅ちゃんだって~あれだもん!!
外人顔 カモ~ン♪
by きす (2006-01-25 16:57) 

DaRyL

>キスさん
平井堅さんはカッコイイ濃い系ですけど僕は色が濃い系ですからね~
同じ濃い顔でも雲泥ですわ。。 ><)
by DaRyL (2006-01-26 17:31) 

ayaneko

濃い系いいと思いますよ!
それにしても、12〜3歳の歳の差で結婚ってすごいですよね!ビックリだ〜。
by ayaneko (2006-01-27 08:16) 

ecco

おし!
絶対ナマだり~みてやるぅ~(笑)
次のオフ会はいつですか?
by ecco (2006-01-27 11:59) 

DaRyL

>いっしーさん
トルコ人の旦那さんに言われましたから、そりゃもー吹っ切れました♪

12~3歳の年の差があることを友人は結婚後に始めて知ったそーで
旦那さんは歳上に、友人は年下にお互いサバ読んでいたんだそーです。。
凄すぎでしょ♪! ありえな~い!! @_@)”b
by DaRyL (2006-01-27 22:15) 

DaRyL

>eccoさん
見てみんしゃい、そりゃもー立派なポリネンアンじゃよ。 ^^)

親友たちとの次回の食事会は柏か船橋で2月上旬開催予定ですが
オフ会も良いですね♪‥ 開いたら集まるかな?
by DaRyL (2006-01-27 22:29) 

はじめまして!(微妙に初めてじゃありませんけどね^^)
外人顔ですね。楽しみです。
私は日本のおっさんです。
by (2006-01-27 23:29) 

blog_y-ma

僕の先輩(というか友人)も国際結婚♪7歳ぐらい若い嫁さんを貰っていました。
年の離れた国際結婚が流行っているのかな?(んなわけねー)
濃い系の顔って良いと思いますよ~ ^^)
僕はなーんの特徴もない普通の顔してます T_T)
by blog_y-ma (2006-01-28 05:14) 

みかまん

はじめまして。アンジェラからオフ会にいらしゃるって伺ったので..
ちょっと偵察..イエ、ご挨拶に伺いました。^^
by みかまん (2006-01-28 13:56) 

DaRyL

>no_chaserさん
微妙にはじめまして♪ ^^)/
僕もオッサンでーす♪ 半裸ですけどねっ♪
by DaRyL (2006-01-30 06:56) 

DaRyL

>Y-mAさん
国際結婚は流行っているのかもしれませんね‥
それだけ外国人の方が数多く住み始めているって事なんでしょうね。

そのうちドラマの設定でも当たり前のように国際結婚夫婦が登場したりするんでしょーね。。
by DaRyL (2006-01-30 07:00) 

DaRyL

>みかまんさん
はじめまして♪、みかまんさん♪
偵察の感じはどーでしたかな? 不安になりました??
当日はよろしくお願いしまーす♪ ^^)
by DaRyL (2006-01-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

traveling ~♪サムライソウル ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。